先のお知らせでご案内をしておりますとおり、現在本学の全てのアカウントでWindows Live@eduサービスの利用が行えない状況が継続しておりますが、復旧の見込みについて以下のとおりお知らせいたします。 添付の資料もあわせてご確認ください。 ■復旧の見込みについて 現在アカウントの復旧が進んでおり、順次メールの受信が可能となっていること、また障害発生以前のメールやオンライストレージ上のファイル等は保存されていることが確認できております。 しかし、障害発生日時から本日メールの受信がシステム上で可能となるまでの間、皆様宛に送られてきたメールは全てメールの送信者にエラーとなって返されており、これらのメールについては復旧後も受信することができません。障害期間中にエラーとなって返送されたメールについての詳細は別途調査しておりますが、届くはずのメールが届いていない等の場合には、可能であればユーザーの