業務知識は高評価だが提案力で評価低いCTC,3分野ともトップは日立電サ 2006年11月調査:主要インテグレーターへの満足度(1) 日経マーケット・アクセスが企業・組織の情報システム担当者を対象に行っている月次調査「日経マーケット・アクセスINDEX(日経MA-INDEX):企業情報システム」の2006年11月版では,国内の主な情報通信製品/サービス・ベンダーとシステム・インテグレーター(SIer)を対象に,利用者の満足度を聞いた。 製品/サービス・ベンダーに対しては「価格(料金)」「性能・機能」「サポート」の3つの評価項目,SIerに対しては「価格」「提案力」「業務・業界知識」「プロジェクト管理能力」「システム構築力」「運用サービス力」の6つの評価項目を設定している。 10月版調査(11月22日付け記事~11月29日付け記事)での,ユーザーのイメージ(「接触度」と「存在感」と「勢い」),
![業務知識は高評価だが提案力で評価低いCTC,3分野ともトップは日立電サ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bed39b5962a5d552c95b6d796db8f55e72d32943/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fxtech.nikkei.com%2Fimages%2Fn%2Fxtech%2F2020%2Fogp_nikkeixtech_hexagon.jpg%3F20220512)