『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![千趣会がオムニチュア「SiteCatalyst」導入、PDCAサイクルでサイトの競争力向上へ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a46d1cf36f09abfbae16808e63080fba3bea0aa3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fcommon%2Fimages%2Ffb_logo.png%3Fv2)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
赤ちゃんを母乳で育てたママの「離れ胸」を包むブラジャーが、2008年2月の発売以来、予想を大幅に上回る勢いで売れている。「普通のブラだとパカパカ浮く……」という、女性たちの悩みの声から生まれた、通販大手・千趣会のオリジナル商品だ。さて、それは一体どんなブラなのか? なぜそんなに売れるのか? 商品開発のきっかけは、「実は……」というママたちの声 女性の乳房といえば、単純な話、中身は脂肪である。柔らかくて動きやすい。だからこそブラジャーの着用で存在感のある“谷間”を作り出すことができる。本コラム「勝負の日には着けたくない?『天使のブラ』VS.勝負はもう済んだ?『小悪魔ブラ』【その2】」では、谷間メイクにパワーを発揮するロングセラー商品「天使のブラ」(トリンプ・インターナショナル・ジャパン)に注目した(ぜひご覧ください)。 ところで、こうして「乳房のカタチが容易に変わってしまう」ことに、ややお悩
千趣会は11月4日より、地上デジタル放送番組の通販コーナーで、データ放送にインターネットのクチコミ商品レビューを表示する取り組みを始める。栃木県のUHF放送局とちぎテレビと提携し、平日夕方の看板番組「イブニング6」に通販コーナーを新設。千趣会の通販サイト「ベルメゾンネット」に投稿されたレビューを配信する。地デジの双方向サービスを利用した通販(Tコマース)開始を見すえ、データ放送を生かした商品紹介手法を試みる。 通販コーナーの名称は「HELLO BELLEMAISON!」。毎週水曜日に栃木県宇都宮市にある千趣会の実店舗「ベルメゾンマーケット宇都宮店」の商品を紹介する。同店舗の店長ととちぎテレビのアナウンサーによる掛け合いで番組を進めながら、データ放送では千趣会のパソコン/携帯電話向け通販サイトに投稿されたクチコミを配信する。 実際に商品を購入した顧客の感想や意見を表示し、テレビ放送だけでは与
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く