2009年11月24日のブックマーク (6件)

  • Kotii(コティー)閉店のお知らせ - ZOZOTOWN

    会員でない方でも「お気に入り」機能が 使えるようになりました 会員限定だった「お気に入り」機能を使って、 気になったアイテムやブランドを追加するとお買い物がより快適になります。 自分だけのアイテムリストを作る 気になるアイテムを追加して、価格や在庫状況などをこまめにチェック! よく見るブランドだけ楽々検索 たくさんあるブランドの中から 好きなブランドのアイテムだけ楽々検索! 好きなショップの最新情報を知る ショップを追加すると、日々更新される「ショップニュース」の中から お気に入りショップだけのニュースを見ることが出来ます。 値下がり情報や在庫状況などをお知らせ お気に入りアイテムが値下がりした時や、在庫が残り少なくなった時、 お気に入りショップが値下げした時などにお知らせします。 をクリックして追加 アイテムやブランドページにある ハートマークをクリックしてどんどん追加しよう。

    ataw-sci-fi
    ataw-sci-fi 2009/11/24
    +dやmarcs等取り扱い
  • 千趣会がオムニチュア「SiteCatalyst」導入、PDCAサイクルでサイトの競争力向上へ

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    千趣会がオムニチュア「SiteCatalyst」導入、PDCAサイクルでサイトの競争力向上へ
    ataw-sci-fi
    ataw-sci-fi 2009/11/24
    訪問者の行動傾向やサイト上プロモーションの効果を分析。「千趣会ではこうしたPDCAサイクルを日々まわしていくことが、サイトの競争力向上に不可欠としている」。
  • お悩み解消で予想外の大ヒット! 千趣会「離れ胸」を包むブラジャーの秘密 - 日経トレンディネット

    赤ちゃんを母乳で育てたママの「離れ胸」を包むブラジャーが、2008年2月の発売以来、予想を大幅に上回る勢いで売れている。「普通のブラだとパカパカ浮く……」という、女性たちの悩みの声から生まれた、通販大手・千趣会のオリジナル商品だ。さて、それは一体どんなブラなのか? なぜそんなに売れるのか? 商品開発のきっかけは、「実は……」というママたちの声 女性の乳房といえば、単純な話、中身は脂肪である。柔らかくて動きやすい。だからこそブラジャーの着用で存在感のある“谷間”を作り出すことができる。コラム「勝負の日には着けたくない?『天使のブラ』VS.勝負はもう済んだ?『小悪魔ブラ』【その2】」では、谷間メイクにパワーを発揮するロングセラー商品「天使のブラ」(トリンプ・インターナショナル・ジャパン)に注目した(ぜひご覧ください)。 ところで、こうして「乳房のカタチが容易に変わってしまう」ことに、ややお悩

    お悩み解消で予想外の大ヒット! 千趣会「離れ胸」を包むブラジャーの秘密 - 日経トレンディネット
    ataw-sci-fi
    ataw-sci-fi 2009/11/24
    ユーザー(モニター)発のイノベーション例。セグメントとされた顧客層をいくつも持ってるからできるのか。
  • 千趣会、地デジ通販にネットのクチコミ表示、データ放送で配信

    千趣会は11月4日より、地上デジタル放送番組の通販コーナーで、データ放送にインターネットのクチコミ商品レビューを表示する取り組みを始める。栃木県のUHF放送局とちぎテレビと提携し、平日夕方の看板番組「イブニング6」に通販コーナーを新設。千趣会の通販サイト「ベルメゾンネット」に投稿されたレビューを配信する。地デジの双方向サービスを利用した通販(Tコマース)開始を見すえ、データ放送を生かした商品紹介手法を試みる。 通販コーナーの名称は「HELLO BELLEMAISON!」。毎週水曜日に栃木県宇都宮市にある千趣会の実店舗「ベルメゾンマーケット宇都宮店」の商品を紹介する。同店舗の店長ととちぎテレビのアナウンサーによる掛け合いで番組を進めながら、データ放送では千趣会のパソコン/携帯電話向け通販サイトに投稿されたクチコミを配信する。 実際に商品を購入した顧客の感想や意見を表示し、テレビ放送だけでは与

    千趣会、地デジ通販にネットのクチコミ表示、データ放送で配信
    ataw-sci-fi
    ataw-sci-fi 2009/11/24
    通販インフラを利用して消費者→消費者の口コミ利用。
  • 写真素材・無料素材サイト PHOTO ST(フォトストリート)

    30代会社員男性。20代前半は週一合コンからの出会い系マスター。仕事は真面目。マッチングアプリは30代になってから初体験。そのクオリティの高さに感動し当メディア「ふたりのマッチング」を立ち上げ。管理人。

    写真素材・無料素材サイト PHOTO ST(フォトストリート)
    ataw-sci-fi
    ataw-sci-fi 2009/11/24
    千趣会(東京本社 創造研究開発室)がオープン、無料素材。※クリエイター1/15まで写真5枚
  • 角川SSCと千趣会、シニア向け通販事業会社を設立

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    角川SSCと千趣会、シニア向け通販事業会社を設立
    ataw-sci-fi
    ataw-sci-fi 2009/11/24
    通販のインフラやマーチャンダイジング・マーケティング等の事業ノウハウを角川SSCが持つメディア力・コン テンツ制作力と融合