「贈る」ことで最強のサンプリングを実現し、企業の販促を支援するソーシャルギフトサービス「Gratz!」 ソーシャルギフトサービス「Gratz!(グラッツ)」 「大切なのは気持ち」だとは言うけれど、ギフトを贈るなら下手なものは贈れない。そんな思いもあって、私たちにとってギフトを贈るという行為のハードルは決して低くありませんでした。ところが、3月に取材した「grappy」など、ここ数年間で国内外でソーシャルギフトサービスが台頭し、ギフトを贈る行為がより身近なものになりつつあります。 従来の「タダだからもらう」サンプリング 4月27日にサービスを開始したのが、「いいもの、おすそわけ」がコンセプトの「Gratz!(グラッツ)」です。サイト上の抽選に参加することで、ユーザーはメーカー協賛型のギフトを友達に贈ることができます。そのサービス内容からも察しがつくように、グラッツは、運営会社のイーライフの主
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く