タグ

ブックマーク / www.unilever.co.jp (2)

  • ユニリーバ

    サステナビリティ「サステナブルな暮らしを”あたりまえ”にする」こと。それがユニリーバのパーパス(目的・存在意義)です。 ビジネスを成長させながら、地球の健康を取り戻し、誰もが心もからだも元気に、自分らしく、いきいきと幸せに暮らせるような未来に向かって、皆さまとともに変化を積み重ねています。

    ユニリーバ
  • Timotei | Unilever

    美しく健やかな髪へティモテは1975年、スウェーデンで誕生したブランドです。ヨーロッパ原産のハーブ「ティモシー」を使い、植物の力で健やかな髪に導くブランドとして、ヨーロッパを中心にさまざまな地域で販売されました。1985年には日にも上陸。北欧を感じさせるナチュラルな世界観や、長いブロンドをブラシで片側に流し「ティモテティモテ~♪」と口ずさむCMが話題になり、高感度な女性をターゲットとしたシャンプーの先駆けとなりました。1980年代には、ボディケアや洗顔料も発売されました。 そして2013年、自然の素材でできたオーガニック認証成分※を配合した、健やかなしっとり素髪をめざす「ティモテ ピュア」が誕生しました。「ティモテ ピュア」は、第三者認証機関によって認められたオーガニック認証成分※を配合しています。この「オーガニック認証」は、「生態系や環境へも配慮した持続可能な有機農法で栽培され、一定の

    Timotei | Unilever
  • 1