サステナビリティ「サステナブルな暮らしを”あたりまえ”にする」こと。それがユニリーバのパーパス(目的・存在意義)です。 ビジネスを成長させながら、地球の健康を取り戻し、誰もが心もからだも元気に、自分らしく、いきいきと幸せに暮らせるような未来に向かって、皆さまとともに変化を積み重ねています。
![ユニリーバ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/36f303ddc0a3b86e252e41bbad2a4087094a401f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.unilever.co.jp%2Fcore-assets%2Fimages%2Fseo%2Fdefault.jpg)
美しく健やかな髪へティモテは1975年、スウェーデンで誕生したブランドです。ヨーロッパ原産のハーブ「ティモシー」を使い、植物の力で健やかな髪に導くブランドとして、ヨーロッパを中心にさまざまな地域で販売されました。1985年には日本にも上陸。北欧を感じさせるナチュラルな世界観や、長いブロンドをブラシで片側に流し「ティモテティモテ~♪」と口ずさむCMが話題になり、高感度な女性をターゲットとしたシャンプーの先駆けとなりました。1980年代には、ボディケアや洗顔料も発売されました。 そして2013年、自然の素材でできたオーガニック認証成分※を配合した、健やかなしっとり素髪をめざす「ティモテ ピュア」が誕生しました。「ティモテ ピュア」は、第三者認証機関によって認められたオーガニック認証成分※を配合しています。この「オーガニック認証」は、「生態系や環境へも配慮した持続可能な有機農法で栽培され、一定の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く