タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

広告に関するayakoyaのブックマーク (3)

  • アドテック京都・神戸に登壇します - はてなビジネスブログ

    2017年7月18日(火)に開催されるアドテック京都、7月20日(木)に開催されるアドテック神戸に、はてな営業部長/事業開発部長 大久保亮太 と 営業部マネージャー 西川太一朗 が登壇します。 adtech-kansai.com アドテック京都(7/18) 会場:京都(みやこめっせ) 時間:16:00 - 16:50 セッション:「②ネイティブアドとコンテンツマーケティングの関係」(C-4) ■ セッションサマリー 自社の商品やサービスの一方的な売り込みは、その広告やコミュニケーションを通じて、情報を受け取るユーザーにとって、逆に嫌悪感を抱かれかねません。 短期的成果を求めがちなデジタルマーケティング手法自体の抜的な見直しが求められ、その中で、コンテンツマーケティングやネイティブアドは注目を集めていますが、そこで成果を上げること自体は決して容易ではありません。 セッションでは、ネイティ

    アドテック京都・神戸に登壇します - はてなビジネスブログ
  • はてな広告商品 掲載記事のご紹介 - はてなビジネスブログ

    はてなで提供する広告商品や、オウンドメディアCMS「はてなブログMedia」、アドベリフィケーションツール「BrandSafe はてな」について、WEBメディアにご紹介いただいた記事をまとめております。 弊社商品について知りたい方はぜひご一読ください。(エントリは随時アップデートしていく予定です。各カテゴリ毎に掲載順にて掲載しております) 掲載記事 Q.オウンドメディアの成功事例に共通項はある?→「あります」@はてな | キャリアハック 2015年3月26日(木)に開催した「オウンドメディアの成果をどう測る?現場担当者が語るオウンドメディアマーケティングセミナー powered by はてなブログ」のイベントレポートです。 宣伝か有益な情報か 評価「紙一重」の企業メディア :日経済新聞 日経済新聞電子版「ソーシャルメディアの歩き方」にて、はてなビジネス開発部 営業部長 高野のコメン

    はてな広告商品 掲載記事のご紹介 - はてなビジネスブログ
  • はてな・フリークアウト共同開発の「BrandSafe はてな for FreakOut」が好調。リリース後約半年で導入広告主数が50社を突破。 - プレスリリース - 株式会社はてな

    株式会社はてな(代表取締役社長:栗栖 義臣/社所在地:京都市中京区)が株式会社フリークアウト(代表取締役社長:田 謙/社所在地:東京都港区)と共同開発したアドベリフィケーション機能「BrandSafe はてな for FreakOut」を導入した広告主が50社を突破しました。 BrandSafe はてな for FreakOutは、はてなブックマークで使用しているエンジンを基に独自開発したサイト判定アルゴリズムを用いて、不適切なページへの広告出稿をコントロールするアドベリフィケーション機能です。2014年8月19日よりフリークアウトが開発、提供するRTB(リアルタイム入札)対応DSP「FreakOut」に搭載され、サービス提供を開始しました。広告主のブランドイメージ毀損を回避しながら、多様なターゲティング手法で継続的に広告配信ができるサービスとして順調に導入広告主を増やし、リリースか

  • 1