これはナイスアイデアではなかろうか。 Font Famousではメディアのロゴに特化したウェブフォントを提供している。 「このサービスはCNN、Forbes、ProductHunt他で取り上げられました!」とわかりやすく表現できるのでいいのではなかろうか。 使い方は通常のウェブフォントと同様で、ちょっとしたコードを貼り付けるだけだ。 日本語版も欲しいですなー。
![メディアのロゴに特化したウェブフォント『Font Famous』 | 100SHIKI](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/82cb43a4f50647e23eb185f9621ed45e1af12978/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.100shiki.com%2Fdocs%2F201604%2F10_logo.png)
先週書いた10年のツケを支払ったフロント界隈におけるJavaScript開発環境(2016年4月現在)。という記事がまずまずの反響を得たのですが、僕の予想とは異なり、「こんなに多くのツールやフレームワークを必要とする現状はおかしい」といった、状況批判の意見が多く集まりました。 Mediumなど海外メディアでは、もはやこの種のツールを組み合わせたフロントエンド開発が当たり前として受け入れらており、この半年間ほどは「実際にどの組み合わせがベストか」という議論が行われていました。そして、そういった議論もようやく落ち着きを見せ、おおよそ僕が書いたような組み合わせに帰結しつつあります。 そのため、まさか「フロントは変化が激し過ぎる」とか「保守が大変そう」などといったような、1年くらい前に言われていた意見が、いまだに多くを占めるとは、まったく予想していなかったというのが正直な意見です。ひと昔まえであれ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く