タグ

ブックマーク / www.docomo.ne.jp (8)

  • 報道発表資料 : dアカウントのログインにおける新たな認証手段(Web認証・パスキー)の提供を開始 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet dアカウントのログインにおける新たな認証手段(Web認証・パスキー)の提供を開始 -あんしん・安全なパスワードレス認証を、さらに簡単・便利に- <2022年10月17日> 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、dアカウントのログインにおいて、お客さまがあんしん・安全な生体認証などのパスワードレス認証を、さらに簡単・便利にご利用いただけるよう、FIDOアライアンス※1とW3C※2が推進する最新の国際標準技術Web認証※3(Web Authentication)とパスキー※4(Passkeys)による新たな認証手段を、2023年2月(予定)から提供開始いたします。 現在、お客さまがdアカウントのログインにおい

    報道発表資料 : dアカウントのログインにおける新たな認証手段(Web認証・パスキー)の提供を開始 | お知らせ | NTTドコモ
  • ドコモメール持ち運び | サービス・機能 | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモメール持ち運び ドコモ回線解約後やahamoへのプラン変更後も、ドコモメールを引き続きご利用になれます。メールアドレス、クラウドに保存されているメールデータも、そのまま残すことができます! ご利用には、ドコモ回線解約の場合は、31日以内のお申込みが必要です。ahamoへのプラン変更の場合は、プラン変更と同時のお申込みが必要です。 サービス障害状況 ドコモメールの障害情報につきましては以下をご確認ください。 ドコモメール サービス障害状況 サービスからのお知らせ ドコモメールサービス全体のお知らせにつきましては以下をご確認ください。 ドコモメールサービスに関するお知らせ Google社のGmail送信ガイドラインの

  • 報道発表資料 : 「ドコモメール持ち運び」を提供開始 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet 「ドコモメール持ち運び」を提供開始 <2021年12月15日> 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、ドコモの回線契約がなくなった場合であっても、お客さまがドコモのメールアドレスを継続してご利用いただけるサービス「ドコモメール持ち運び(以下、サービス)」を2021年12月16日(木曜)より開始いたします。 サービスにより、お客さまが料金プランを「ahamo®」へご変更いただいた場合についても、「ドコモメール」のサービスとメールアドレスを継続してご利用いただけます。 <ご利用料金> 1メールアドレスあたり月額330円(税込み) <提供開始日> 2021年12月16日(木曜) <受付チャネル> ドコモショ

    報道発表資料 : 「ドコモメール持ち運び」を提供開始 | お知らせ | NTTドコモ
  • ahamoでご利用になれないサービス一覧 | ahamoへプラン変更手続きを行う際のご注意 | 料金・割引 | NTTドコモ

    ahamoでご利用になれないサービス一覧 プラン変更お手続きの際、ahamoでご利用になれないサービスは自動廃止となります。蓄積されているデータが削除されるサービスがありますのでご注意ください。

  • ahamoへのプラン変更・手続き時のご注意事項 | 料金・割引 | NTTドコモ

    申込前に準備すべきこと 「ahamo」へ変更する際に、事前準備しておくと申込みがスムーズにおこなえるポイントをご紹介します。 また、「ahamo」ご契約には「dアカウント発行」「dポイントクラブ入会」「dポイントカード利用者登録」が必要となります。ご契約前にお手続き・ご準備をお願いいたします。

  • ドコモからのお知らせ : 「ドコモメール」のセキュリティ強化について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 「ドコモメール」のセキュリティ強化について 2018年1月15日 (2018年1月16日更新) 平素は、NTTドコモの商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 iPhoneiPadをご利用のお客様に対して、2018年1月16日(火曜)よりドコモメールのiPhoneiPad初期設定を実施した際に、よりドコモメールを安全にご利用いただくためのセキュリティ強化を実施いたします。 セキュリティ向上のため、提供開始日以降にiPhoneiPad初期設定を再度実施いただくことを強くお勧めします。 セキュリティ強化内容 ドコモメールをご利用する際のパスワードをよりセキュリティが強固となる「

  • ドコモからのお知らせ : 【お詫び】spモード迷惑メール対策機能の修正実施に関するお知らせ | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 【お詫び】spモード迷惑メール対策機能の修正実施に関するお知らせ 2011年11月15日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、spモード迷惑メール対策機能においてシステム不具合が発生し、一部のお客様に対しメールアドレスが正しく設定できない事象が確認されました。 機能をご利用のお客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げるとともに、ドコモのサーバ側において11月16日(水曜)午前1時以降の時間帯にて対応予定であること、およびお客様ご自身でご確認ご変更いただく場合の方法についてご案内させていただきます。 なお、サーバ側作業期間中spモー

  • メール送受信する際の注意事項 | ご注意事項 | iモードメール | サービス・機能 | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ メール送受信する際の注意事項 はじめに メールの送信方法が適切でないために、着信遅延や不達などが発生するケースが見られます。 ここでは、メールを効率よく円滑に送信いただくために、送信方法について幾つかの注意点をご説明いたします。 iモード・spモードのメールサービスは、複数の要因により、着信遅延や不達などが発生する場合があります。 緊急を要する情報(速報、警報など)を送信される場合には、携帯電話宛のメールに限らず、複数の情報伝達手段をご検討いただくことをお勧めします。 お願い 1.送信先のメールアドレスを定期的にメンテナンスください インターネットを経由してiモード・spモード宛に送られる大量の宛先不明メールが原因で、

  • 1