PR TIMESは5月8日、同社が運営するカスタマーサポートツール「Tayori」の料金プランとロゴを刷新し、法人向け新機能を搭載したと発表した。 Tayoriは、1行のHTMLコードを入れるだけで、ウェブサイトごとにアイコンやiframe形式、リンク形式で設置できるシンプルなカスタマーサポートツール。活用シーンや利用方法が異なる「Tayori フォーム」「Tayori チャット」「Tayori FAQ」「Tayori アンケート」の4サービスを展開している。 今回、4サービスを備えるTayoriブランドのロゴを紙飛に変更。あわせて、4サービスのそれぞれにロゴカラーを設定した。また、最上位プランであった「エンタープライズプラン」(月額2万7000円)を廃止し、「フリープラン」(無料)、「スタータープラン」(月額3700円)、「プロフェッショナルプラン」(月額8000円)の3プランへとライン
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