タグ

2018年5月8日のブックマーク (2件)

  • PR TIMES、カスタマーサポートツール「Tayori」に5つの新機能

    PR TIMESは5月8日、同社が運営するカスタマーサポートツール「Tayori」の料金プランとロゴを刷新し、法人向け新機能を搭載したと発表した。 Tayoriは、1行のHTMLコードを入れるだけで、ウェブサイトごとにアイコンやiframe形式、リンク形式で設置できるシンプルなカスタマーサポートツール。活用シーンや利用方法が異なる「Tayori フォーム」「Tayori チャット」「Tayori FAQ」「Tayori アンケート」の4サービスを展開している。 今回、4サービスを備えるTayoriブランドのロゴを紙飛に変更。あわせて、4サービスのそれぞれにロゴカラーを設定した。また、最上位プランであった「エンタープライズプラン」(月額2万7000円)を廃止し、「フリープラン」(無料)、「スタータープラン」(月額3700円)、「プロフェッショナルプラン」(月額8000円)の3プランへとライン

    PR TIMES、カスタマーサポートツール「Tayori」に5つの新機能
    azumaon
    azumaon 2018/05/08
  • 【Interview】フルリニューアルでより使いやすく!新しくなったAI搭載型観光SNS「Deaps」に密着 | Techable(テッカブル)

    Start Up 【Interview】フルリニューアルでより使いやすく!新しくなったAI搭載型観光SNS「Deaps」に密着 少し前まで観光といえば、誰もが知っている名所をめぐるしか手段がなかった。頼りになるのは、ガイドブックだけ。四角四面に掲載された場所へ行き、掲載されたグルメを味わう。しかし、それはもはや過去の話。デジタル時代の今なら、さまざまなサービスを駆使して、もっと自分らしい旅を満喫できるのだ。 例えば、この「Deaps(ディープス)」。国内初のAI搭載型観光SNSアプリで、日に眠る魅力的な隠れ・穴場スポットに、簡単に出会うことができる。昨年1月にリリースされてから、評判はうなぎ上り。ダウンロード数は1万を超え、地方自治体や、大手事業会社とのコラボレーションも決定している。 このたび、大胆なリニューアルを実施。より使いやすくなったサービスについて、Deaps Technol

    【Interview】フルリニューアルでより使いやすく!新しくなったAI搭載型観光SNS「Deaps」に密着 | Techable(テッカブル)
    azumaon
    azumaon 2018/05/08