&MEMBERとは… &MEMBERにご登録(無料)いただくと、気に入った記事に共感を示したり、コメントを書いたり、ブックマークしたりできます。こうしたアクションをする度にポイント「&MILE」がたまり、限定イベントやプレゼントの当選確率が上がります。
![川島小鳥×尾野真千子 『つきのひかり あいのきざし』 - 写真特集 - 朝日新聞デジタル&w](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f8f01cb0f9e3b86d107003cf42ec8788f587590c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.asahicom.jp%2Fand%2Fwp-content%2Fthemes%2Fand%2Fassets%2Fimg%2Fogp%2Fogp_w.png)
サイトトップ イベントレポート GRAPHIC TRIAL 2014 ギャラリートーク 長嶋りかこ×服部一成 EVENT REPORT イベントレポートGACからのお知らせや関わったイベントをレポートします 「GRAPHIC TRIAL 2014 -響-」に参加した長嶋りかこ氏とゲスト服部一成氏によるギャラリートーク。(於:印刷博物館 P&Pギャラリー、2014年6月18日) 「GRAPHIC TRIAL 2014 -響-」が始まって約10日。参加クリエーターがゲストを招いてトークを繰り広げるギャラリートークの第一弾は長嶋りかこさんです。第二回目の「GRAPHIC TRIAL 2007」に参加した服部一成さんをゲストにお招きし、「GRAPHIC TRIAL 2014」の作品に囲まれた会場で、それぞれの仕事や作品づくりを巡るトークの花が咲きました。 「GRAPHIC TRIAL 2007」
ファッション雑誌販売部数トップシェアの株式会社宝島社(代表取締役社長:蓮見清一 本社:東京都千代田区)は、2016 年1月5日(火)、企業広告「死ぬときぐらい好きにさせてよ」を、新聞4紙(全国版)に同時掲載いたします。 弊社では、商品では伝えきれない“企業として社会に伝えたいメッセージ”を、企業広告を通じてお伝えしたいと いう想いで、1998年より企業広告を開始いたしました。これまでに数々の新聞社の広告賞をいただいており、 Yahooニュースのトップに掲載されるなど、様々なメディアで話題となっています。 今回の企業広告では、「死ぬときぐらい好きにさせてよ」をメインコピーに、広告ビジュアルはジョン・エヴァレット・ミレイの名作「オフィーリア」をモチーフにしています。「死」について考えることで、どう生きるかを考えるきっかけになればと思い、企業広告のテーマとしました。 宝島社は企業理念「人と社会を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く