![Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン) による「Volez, Voguez, Voyagez – Louis Vuitton (空へ、海へ、彼方へ ─ 旅するルイ・ヴィトン展)」徹底解剖](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b67dec741a6365db783db5ec919dc409b010d907/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstatic.fashionpost.jp%2Farticle%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F04%2F24193333%2FLV-0423-eyecatch.png)
若者のFacebook離れはSnapChat風アプリを出しても止まらないと思う2016.04.28 13:41 satomi Facebookに自前コンテンツを投稿する人が激減してます。 自前コンテンツとは、外部記事のリンクとかじゃなく、自分で書いたり撮ったりした投稿のこと。メディアの血であり肉であります。これが2015年中盤には前年比21%減となり、この2桁ダウンに歯止めをかけようとロンドンに専門チームを設け、戦略立案に当たらせているんですが、今年はじめの段階でもまだ前年比15%減で、減少にストップがかからない状態なのだと情報筋はThe Informationに話しています。特に減りが顕著だったのが、30歳未満の若者層でした。 Facebook公式は「シェアは堅調だ」と主張していますが、年々友達は増える一方なので、あんまりプライベートな情報は前ほどシェアしなくなっているのは事実だと言って
通期の売上高は、6523億円で前年度比52.2%増。また営業利益は2249億円で前年度比14.1%増。当期利益も1716億円で前年度比29.0%増と、19期連続の増収増益を達成した。また、今回の決算には子会社化したアスクルの売上高、営業利益なども加わっている。 業種別での通期の業績では、主軸の広告関連事業が堅調に推移し、売上高が2669億円と前年度比6.8%増加。ディスプレイ広告を展開する「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)」が成長を牽引。検索クエリ減少による検索連動型広告が前年度比7.7%減の1404億円だった一方で、ディスプレイ型広告が前年度比29.4%増の1264億円と伸び、売上高増につながっている。 YDNが好調だった要因として、スマートフォン向け「Yahoo! JAPAN」トップページのリニューアルが挙げられる。表示スタイルをタイムライン方式に変更し、従来のバナー
writer profile Yu Miyakoshi 宮越裕生 みやこし・ゆう●神奈川県出身。大学で絵を学んだ後、ギャラリーや事務の仕事をへて2011年よりライターに。アートや旅、食などについて書いています。音楽好きだけど音痴。リリカルに生きるべく精進するまいにちです。 4月28日(木)、新宿に〈BEAMS JAPAN(ビームスジャパン)〉がオープンします。 地下1階から5階まであるフロアには、 ビームス“チームジャパン”が集めた 日本人の感性が生きたファッションやプロダクト、 アートや音楽などのカルチャー、日本食、名産などといった 日本の「モノ・コト・ヒト」が勢揃い。 さらに6、7階にはメンズドレスレーベル 〈BEAMS F(ビームスエフ)〉のショップもオープンします。 これは楽しくなりそう! 〈BEAMS F〉 ビームス“チームジャパン”とは、総合アドバイザーに 放送作家/脚本家の小
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