増やせ!新聞ファン(5) なんとビーチをプロデュース~「MAGIC BEACH」~2014/11/21 ~新聞各社は今、こんなにユニークなプロジェクトを展開している~ 今、新聞メディアのコミュニケーション領域は紙面の枠組みを超え、自由な発想で広がりを見せています。全く新しいターゲットへ向けての取り組みや、今までにない斬新な手法での読者とのコミュニケーション活動が盛んに展開されているのです。本コラム「シンブン!」では、そんな新聞各社の新しい動きの中から、中央5紙のユニークな事例を各社一つずつピックアップし、担当者に話を聞きました。 増やせ!新聞ファン(5) なんとビーチをプロデュース 〜産経新聞社「MAGIC BEACH」〜 東京・豊洲。ゆりかもめ新豊洲駅の間近に今年6月、忽然(こつぜん)と出現した真っ白い砂のビーチ。 総面積約1万平方メートルの敷地内に、イベントスペースやショップ、バーベキ
I&S BBDO スパイクスアジア二部門で受賞 ~ ZOO JEANS (ズージーンズ) ~動物たちが作った世界で一つしかないオリジナル・ダメージジーンズ アジア太平洋地域で最大級の広告祭Spikes Asiaにて、株式会社I&S BBDOが「みねこクラブ」と共同で制作・実施した『ZOO JEANS』のキャンペーンが、アウトドア部門でシルバーを、プロモ&アクティベーション部門でブロンズを受賞しました。 アジア太平洋地域で最大級の広告祭Spikes Asia (スパイクアジア)にて、株式会社I&S BBDO(代表取締役社長: 加藤和豊、本社: 東京都中央区)が制作した『ZOO JEANS(ズージーンズ)』が、アウトドア部門でシルバーを、プロモ&アクティベーション部門でブロンズを受賞しました。また、BBDOはネットワーク全体で13のオフィスが合計77の賞を獲得し、年間最優秀ネットワークに選ばれ
他にも多くの実績はありますが、 クライアントとの守秘義務契約のため、 ご紹介できる事例が限られております。 個別のPR事例に関してはお気軽にご相談ください。 WEBマガジン「PRX」では、 持続可能な企業成長を支援する、新しいPRの技術や視点をご紹介。 最新記事を定期的にお届けする、メールマガジンも発行しています。 ご登録ください。 マーケティングやブランディングはもちろん、 経営やR&D、人事・採用など、あらゆるビジネス領域の課題に対して、 クリエイティビティ溢れるPRの視点や技術でアプローチします。 “Creativity powered by PR!” 今後、ホワイトペーパーや事例集等も拡充予定。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く