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adと宣伝会議に関するba_ri_coのブックマーク (2)

  • 尾行してきたフライデーの記者と直接対決!その結果は・・・!?(ゲスト:コムアイさん)【前編】

    記事は10月15日放送分の内容をダイジェスト収録したものです。 人だと気づかれることはほとんどないコムアイさん 中村:今夜も豪華なゲストをお迎えしております。今夜のゲストは、「水曜日のカンパネラ」コムアイさんです! コムアイ:こんばんは! はじめまして。 権八:はじめまして。お待ちしておりましたよ。 中村:大ブレイク中ですよ。やっぱり一番ボーンと跳ねたのは『桃太郎』ですかね。 コムアイ:ありがとうございます。そうですね。 権八:引っ張りだこですからね。 コムアイ:いや全然。今年だけなので。 権八:そんなことないでしょ(笑)。去年もそうだったよ。 コムアイ:いやいやいや、去年ってどんなでしたっけ? あ、去年のほうが忙しかったかもしれないです。 権八:Mステに出たのはいつでしたっけ? 紙芝居みたいのやったの。 コムアイ:あれいつだろう・・・今年? 今年なんだ。 権八:去年ぐらいからガーッ

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  • 広告掲載事例 株式会社ペロリ(peroli Inc.)初のイベント協賛で年契獲得!勢いを増す女子向けメディア「MERY」 | 宣伝会議 広告掲載・イベント協賛案内

    社長室 商品企画/PR担当 伊藤弥生氏 読者でない出稿主にも、MERYの魅力を伝えたい ―MERYの広告商品について教えてください。 MERYは、女性向けのキュレーションプラットフォームとして、女性が大好きな可愛いものや新しいものについての情報を発信しており、さらには商品購入まで完結できるメディアです。広告媒体としてのMERYの主力商品は、編集部が記事をつくるタイアップ型広告の「ネイティブアド」です。MERYユーザーに馴染む、共感を得られるような記事コンテンツを提供しています。 現在はオンライン上での広告メニューがメインですが、3月には雑誌「MERY magazine」を創刊しましたので、紙とアプリの連動、店舗を絡めたOtoO施策など、オンラインとリアルが連携する広告商品も新たに提供していこうと考えています。 今回の宣伝会議との取り組みでは、特にこの広告メニューの価値訴求を目的にしていまし

    ba_ri_co
    ba_ri_co 2016/06/15
    やよぴサンだ〜!
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