本田翼さんの 似合うラボ体験動画 似合うラボ公式サイトのキービジュアルで お馴染みの本田翼さんが似合うラボを体験! 本田さんの新しい「似合う」を ぜひ動画でお楽しみください。! 「似合う」のノウハウ ショート動画 似合うラボスタッフが「似合う」に関するノウハウや ファッションの役に立つテクニックを YouTubeとInstagramで好評配信中!
![ZOZOの超パーソナルスタイリングサービス「似合うラボ」in 表参道 - niaulab by ZOZO](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/31280d290a5ab0224dbb39bc7d1bb67f326183f0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fniaulab.com%2Fassets%2Fimages%2Ftop%2Fogp_top.jpg%3F20240408_2)
ファストファッションブランドH&Mの古着回収サービスや、スターバックスのマイタンブラー割引サービス。昨今、世界規模で展開する大衆ブランドが環境への取り組みを積極的に行っていることは周知の事実だ。だが、実はブランドの“はじめの一歩”の部分で削減できる無駄遣いがある。紙カップやレジ袋、商品の包み紙…至る場所に印刷されまくるフルでインクを使用した、彼らの顔「ロゴ」だ。 どうせ捨てられるのに「ロゴにそんなインク使うの?」思い切って40パーセント削減 赤と黄色のアーチとくれば、マクドナルド。緑と白の人魚はスターバックス、銀のリンゴはアップル。ニューヨークのタイムズスクエアでも東京の駅近でも、ドバイの高級ショッピングモールでもエジプトの道端でも。一瞥で認識できるユニバーサルランゲージ「ブランドロゴ」だが、ロゴのタッチや配色までデザインの細部まで詳細に覚えている自信は…、ない。たとえば、カリフォルニアの
【追記8月31日】「バウム(BAUM)」は、1号店を6月17日にタカシマヤ ゲートタワーモールにオープンし、直近では8月28日にルクア大阪に開設。現在4店舗を展開中だ。初月の売り上げから計画を上回っており好調に推移。中心顧客層は20~30代で男性の割合も多く、ジェンダーニュートラルなブランドとして受け入れられているという。 初年度は日本のみで発売し、今後はアジア地域への展開も視野に入れる。 【追記5月14日】新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、お客と従業員の健康と安全確保のため「バウム」発売日を20年初夏に延期することを決定しました。同時に、5月に伊勢丹新宿本店とニュウマン新宿、6月にJR ゲートタワー名古屋でオープン予定だったポップアップ店舗も延期します。今後の発売日や店舗情報については、決まり次第オフィシャルサイトで案内する予定です。 資生堂は5月30日、“樹木との共生”をテーマに
All previous reports are available on https://DesignInTech.Report. A PDF copy of the report is available via signup to my monthly briefing. ? You can watch the entirety of the Design in Tech Report 2019 being delivered at SXSW on March 9, 2019 in Austin, Texas off of this YouTube link or directly inline. My “Home Movie” of the presentation I gave at SXSW ?If you’ve arrived by a mobile phone and yo
Sony Design Exhibition at Milan Design Week 17-22 April, 2018 Via Savona, 56/a, 20144 Milan – Italy 当たり前の「日常」に「非日常」の驚きを。 五感に訴えるテクノロジーが、私たちの生活の一部になる未来。 生活空間は、そして手に触れるさまざまなものは、どのような体験を生むのだろう。 人や生活に寄り添う、新たなテクノロジーのあり方を提案します。 ミラノサローネ会期中にトルトーナ地区に設けられる会場は、5つのケーススタディーから構成されており、各展示を通じて、「隠された感覚(Hidden Senses)」が段階的に明らかになっていきます。 ここでは、歩く、触れるといった日常の行動が、聞き慣れた音としてフィードバックされます。 行動に起因するインプットとそれらに呼応するシンプルなアウトプットは、コミュ
2023.11.16 プロンプトの向こう側は表現可能か——『IDEA ——2台のアンドロイドによる愛と死、存在をめぐる対話』レポート
イスの絵が描かれたキャンバス型のイス。壁に立てかけて座ることができる。キャンバス地とイスの絵がプリントされた伸縮性の高い布で木とアルミでできたフレームを覆っている。スツール、アームチェア、ソファの3種類を制作。 イギリスの家具・照明ブランドInnermostよりソファとアームチェアの2タイプが製品化。 A canvas shaped chair with a drawing of a chair. It can be used by leaning against a wall. A frame made of wood and aluminum is covered by an elastic fabric printed with texture of a canvas and a drawing of chair. There are 3 types of size, a stool
Bright colors, cartoon faces, and ostentatious animal patterns show a vibrant undercurrent in this year’s trends. It’s a treasure trove of distractions, playful reflections of our own audacious individualism. Echoes of past trends – leopard print, gold scroll frames, neon signs – remind us just how loud and lively design can be. Major Trends Our major trends, based on year-over-year search increas
After theNext Societies次の(次の)社会慶應義塾大学 SFC Open Research Forum 2018
ELIXIR NEW LOTION & EMULSION Brand Design 約40年間、常に進化し続けてきた 科学と情感を形に
路上に描かれたトリックアートは通りかかる人を楽しませたりギョッとさせたりましますが、アイスランドではこのようなトリックアートを使って車の速度を落とさせるための試みが行われました。 Vonast til að þrívíddargangbraut á Ísafirði lækki umferðarhraða - Visir http://www.visir.is/g/2017170929734/vonast-til-ad-thrividdargangbraut-a-isafirdi-laekki-umferdarhrada Óttast ekki að þrívíddargangbrautin á Ísafirði trufli ökumenn of mikið - Visir http://www.visir.is/g/2017170929632/ottast-ekk
Hello Fukei is a business and design consultancy headquartered in Tokyo and Kyoto. We approach our work simply, listening to the nature of brands, developing websites with universal impact through strategy, positioning, content and communications. A few of the clients on our roster include: Apotheke Fragrance, Mobley Works, Seeding, and goodoffice. 私たちは、皆さまの大切なブランドアセットに、うるおいを与えるお手伝いをしています。 hello@h
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く