8月のスペシャルゲスト ダンサー/俳優 アオイヤマダ さん 数多くのミュージシャンのMVや、東京2020夏季オリンピック閉会式でも唯一無二のパフォーマンスを披露した人気のダンサー。独特なファッションや感性にも注目が集まり、ドラマや映画など多くの映像作品にも出演し俳優としても才能を発揮しています。
GREENBACK TEE COLLECTION 2020 presented by ZOZOTOWN ※本企画は、オンラインミーティングツールZoomが別途必要になります。 家から出られない。リアルでは人と会えない。 だったらファッションはいらないのか? NO 家にいないと楽しめないファッション。 家にいるから生まれるファッション。 #GREENBACK_TEE グリーンバックを着てみるという体験、 これはもうファッションの未来かもしれない。 どんな時でも少しだけ遊んでみる。時代を表現してみる。 想像力と創造力で、今こそファッションをアップデートしてみる。 STAY HOMEのちょっとしたネタですが、意外と熱い想いです。 HOW TO USE グリーンバックTの楽しみ方 1. グリーンカラーのTシャツを着用し、オンラインミーティングツールZoomを起動。 緑色であれば、お手持ちのTシャツ
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
わたしたちの時代がやってくる!権利平等、動物保護、文化共生。みんなはどんな世の中にしたい?【PR】 2019.06.10 みんなはどんな世の中にしたいってある?「オリンピックだって近いし、もっと外国の人が住みやすい街にしたい。」「児童虐待をなくしたい。」「見かけで決めつけてほしくない。」いつも思ってはいるけど、なかなか言えない気持ち。社会はわたしたちが作っていくのだから、自分の意見を自信持って発言してみてもいんじゃない?今回はViVigirl9人に、どんな社会にして行きたいか聞いてみました。 こんな世の中にしていきたい! Be Happy ハッピーに生きていける社会にしたい! わたしは子供が大好きなので、いじめ問題のニュースを見ると気持ちが重くなります。「日本は平和だね」っていうニュースが流れるくらいにしたいなと思います。(夏焼雅さん) Open Heart お年寄りや外国人に親切な国であ
株式会社 明治は、「大人のきのこの山」「大人のたけのこの里」を昼ドラ化した大人のチョコスナック6秒劇場「きの子と竹彦」を9月25日(月)に公開いたします。 本動画は、「きのこの山」を愛するきの子が、「たけのこの里」を愛する竹里家に甘い新婚生活を夢みて嫁入りするものの、姑たちの反感を買い、なかなか甘い新婚生活を送らせてもらえない、昼ドラ仕立ての物語です。きの子を嘲笑する姑・タケヨ、母に甘えっぱなしの夫・竹彦など、昼ドラあるあるが詰まった内容となっておりますので是非お楽しみください。 <大人のチョコスナック6秒劇場「きの子と竹彦」 総集編> Youtube URL:https://youtu.be/QEPGFSPWhcs <大人のきのこの山・大人のたけのこの里 スペシャルサイト> URL http://otona.kinotake.jp ■大人のチョコスナック6秒劇場「きの子と竹彦」 概要 Y
※「顔採用」は、自分を表現する化粧品を扱う企業として、“就活メイク”で自分を偽ることなく、自分らしい見せ方で、弊社の面接に来ていただきたい/自分らしい見せ方を通して、自分を語っていただきたい、という意図で行うものです。 容姿の良し悪しや性別で判断する採用ではございません。 ※服装とメイクはご自身を表現できる自由な格好でお越しください。 私たち伊勢半KISSMEのブランドメッセージ 「私らしさを、愛せるひとへ。」 その「私らしさ」とは何か考えた上で、 面接に来ていただきたいと思います。 メイクも、服装も、ご自身を表現できる 装いで ご応募ください。「型にはまらない 自由な発想で、 新しい前例をつくりたい人」 にお会いしたいからです。
YOSHIKIはその味をどう評価するのか キリンビール新商品「本麒麟」が本気の格付けを依頼 「この洗練されていて、革命的な味わいは、まさに”一流”ですね」 キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、2018年3月13日(火)より新商品「本麒麟」を新発売します。 「本麒麟」は爽やかで上質な苦みが特長のドイツ産ホップを一部使用し、長期低温熟成※で丁寧に仕上げました。アルコールは少し高めの6%で、「力強いコクと飲みごたえ」のあるおいしさに仕上げています。 ※キリンビール伝統の低温熟成期間を1.5倍にした製法/当社主要新ジャンル比 「ここまでうまいと時代が変わる。」をコンセプトに、まさに時代を変えるほどのうまさを目指し、キリンビールが満を持して開発した大型新商品「本麒麟」ですが、その自慢のうまさをいち早く体験いただくべく、ロサンゼルス在住のYOSHIKIさんのもとを訪ね、ブランドアンバサダーの就任
dot by dot、PARTY New York、PARTY Taipeiが合併し、新しい組織「Whatever Inc.」としてスタートすることを発表した。 CEOを務めるのは、dot by dotの富永勇亮氏。また、同 小山智彦氏(Saqoosha)がCTOに、PARTY New Yorkの川村真司氏がCCOに就く。新組織ではCREATIVE COMMUNEを標榜し、従来の組織・形式・形にこだわらず、考え・作ることができるチームを目指す。新組織発足にあたり、同社では次のようにメッセージを発表している。 「自ら手を動かして作りたいクリエイティブエージェンシーPARTYと、自分たちの頭で考えたいプロダクションdot by dot。わたしたちに共通して言えるのは「考えて、作りたい」人の集まりだということ。なぜならそれこそが、夢のようなアイディアを夢のような形で実現できる唯一のつくり方だから
こんばんわ、"断捨離中のマーケター”ことナカキタです。 本日ツイッター上で、ほぼ終日(?)トレンド入りを果たしたイベントに参加してきましたので、”つまみ食い”的にざっくりご紹介します。 こちらのイベント開催日の日中にハッシュタグ、「#企業と個の新しい関係構築」がずーっとトレンド入りして、同日話題になった女優 中谷美紀さんのご結婚や、LINE の銀行業参入を抑えて、トレンド1位になったりもしていました(スゴイ!)。 なお、当日の全体感を"しっかり”把握されたい方は、是非ご自身のTwitterのタイムラインで、イベントハッシュタグを追いかけて見てください! 「PR3.0カンファレンス」は、朝10時から20時まで、メインホールを含む全3会場での講演会(タイムテーブルは上記ツイートをご参照)で、自分が参加したのは、以下の7つのセッションです。 <聴講セッション> 1.ネスレ高岡さん 「イノベーショ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く