Sweden Unlimited is a Shopify Plus partner specializing in branding, content and ecommerce for the world's top luxury, fashion and beauty brands.
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
ネットでバズを起こすのは難しい。ユーザーをネットの外に連れ出すことは、その何十倍も難しい。そんな難題を鮮やかに突破する、リア充プロモーションの達人たちがここにいた! Photo:石塚定人 ボケなのか、本気なのか!? 取材するときは、事前に先方のことをじっくり調べるのが初歩中の初歩である。そこで私は、今回の取材先をしっかり知るために、まずはコーポレートサイトをチェックする‥‥えっ!? プロモーションなのか、ボケなのか。社員がピンクの服を着てジェットコースターに揺られながらラップを歌う動画が現れる。 「eredie2」という会社のコーポレートサイトを、今すぐ検索して見てほしい。 「取材だからしっかり見なければ」と思っても、4分の尺を見続けるのは何かの修行かと思わされるくらいツラい。動画の再生回数は757回と、なんともビミョーな数字だ。そして同曲のカラオケバージョンも用意されていたが、こちらは再
スケールアウト、nanapi、ビットセラーの3社は9月30日、11月1日を効力発生日として合併することを発表した。新会社名は「Supership(スーパーシップ)」。3社はこれまで、スマホ時代の新ポータル構想「Syn.(シンドット)」を掲げて事業展開してきたが、合併によってその連携をさらに強めたい考えだ。 PCの時代には「Yahoo! JAPAN」などのポータルサイトが入り口となり、そこからニュースや天気、路線案内などの各種情報へアクセスすることが一般的だった。これが、スマートフォンの時代には、消費者はホーム画面上に好みのサービスのアプリを配置するなどして、直接求める情報へとアクセスするようになっている。 ただし、現在はそれぞれのサービスは連携せず点在している状態のため、自身が求めるサービスと出会えない消費者も少なくないとして、KDDIを始めとするインターネット事業者12社は2014年10
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く