エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント9件
- 注目コメント
- 新着コメント
![masakiplus masakiplus](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/masakiplus/profile.png)
masakiplus
Facebook、Instagramとも30万以上のフォロワーを擁する人気ECサイト「北欧、暮らしの道具店」。運営するクラシコムは事業開始当初よりコンテンツに注力し、今では編集会議が会社の最上位という徹底ぶりで、コアなファ
![tyu2_marketing tyu2_marketing](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tyu2_marketing/profile.png)
tyu2_marketing
広告は、決して嫌われるものではない。「北欧、暮らしの道具店」×「一番搾り」コラボ成功のカギ (1/3):MarkeZine(マーケジン) @markezine_jpさんから
![dubbed_pachi dubbed_pachi](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/dubbed_pachi/profile.png)
dubbed_pachi
『消費者は企業や商品の舞台裏にとても興味がある。上から目線でもダメですが、そこまでへりくだらなくてもいい』 | 広告は、決して嫌われるものではない。「北欧、暮らしの道具店」×「一番搾り」コラボ成功のカギ @ma
![h5y1m141 h5y1m141](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/h5y1m141/profile.png)
h5y1m141
"普通の人付き合いと同じように関係ができた上で「こういうの、気に入ってくれたらいいな」と紹介すれば、嫌われる理由はないと思います。すべて理想通りにいかないのは承知ですが、やはり理想は持っていたい"
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2016/02/13 リンク