記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 北欧、暮らしの道具店、噂で聞いてたけどすごい。キリンも。中身を知ると好きになるというのは人間心理としてあると思う。普通の人付き合いと同じように関係をつくることが大事そう。

    2016/03/14 リンク

    その他
    sato413
    sato413 ビールの広告って難しいだろうなと思っていたので、ここまでSNSでの良い反応を得られるのはすごい。

    2016/02/15 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus Facebook、Instagramとも30万以上のフォロワーを擁する人気ECサイト「北欧、暮らしの道具店」。運営するクラシコムは事業開始当初よりコンテンツに注力し、今では編集会議が会社の最上位という徹底ぶりで、コアなファ

    2016/02/13 リンク

    その他
    meomasa0929
    meomasa0929 『本当は消費者は企業や商品の舞台裏にとても興味がある。上から目線でもダメですが、そこまでへりくだらなくてもいい』#マーケティング

    2016/02/13 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 工場見学に来ていただいて「好きになってもらう」感覚によく似ているなと。

    2016/02/13 リンク

    その他
    tyu2_marketing
    tyu2_marketing 広告は、決して嫌われるものではない。「北欧、暮らしの道具店」×「一番搾り」コラボ成功のカギ (1/3):MarkeZine(マーケジン) @markezine_jpさんから

    2016/02/13 リンク

    その他
    retador
    retador 広告の課題ってKPI決めだと思うんですよね。エンゲージメントといっても、広告において指輪を渡す行為とは何なのか。いいねやRTではない気がします。

    2016/02/12 リンク

    その他
    dubbed_pachi
    dubbed_pachi 『消費者は企業や商品の舞台裏にとても興味がある。上から目線でもダメですが、そこまでへりくだらなくてもいい』 | 広告は、決して嫌われるものではない。「北欧、暮らしの道具店」×「一番搾り」コラボ成功のカギ @ma

    2016/02/12 リンク

    その他
    h5y1m141
    h5y1m141 "普通の人付き合いと同じように関係ができた上で「こういうの、気に入ってくれたらいいな」と紹介すれば、嫌われる理由はないと思います。すべて理想通りにいかないのは承知ですが、やはり理想は持っていたい"

    2016/02/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告は、決して嫌われるものではない 「北欧、暮らしの道具店」×「一番搾り」コラボ成功のカギ

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • zoocream2017/06/20 zoocream
    • tktomi2016/11/22 tktomi
    • kiyo5608082016/03/14 kiyo560808
    • casteron2016/02/16 casteron
    • fked2016/02/15 fked
    • masamirock2016/02/15 masamirock
    • worldspt2016/02/15 worldspt
    • sato4132016/02/15 sato413
    • amamiya-mahiro2016/02/14 amamiya-mahiro
    • hikute_amata2016/02/13 hikute_amata
    • jusei2016/02/13 jusei
    • masakiplus2016/02/13 masakiplus
    • meomasa09292016/02/13 meomasa0929
    • LeoA212016/02/13 LeoA21
    • nstrkd2016/02/13 nstrkd
    • SasakiTakahiro2016/02/13 SasakiTakahiro
    • tyu2_marketing2016/02/13 tyu2_marketing
    • zoidstown2016/02/12 zoidstown
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事