タグ

コカ・コーラに関するbaba_jdlのブックマーク (1)

  • 「IoT時代のマーケターは、直感的かつ本質的であれ」:日本コカ・コーラ 豊浦洋祐氏 | DIGIDAY[日本版]

    コカ・コーラ株式会社は2016年4月、公式スマートフォンアプリ「Coke ON(コーク オン)」をローンチして、対応自販機と連携させた。こうしたIoT(インターネットオブシングス)の取り組みを同社の豊浦洋祐氏は「マーケティング3.0」と定義する。豊浦氏のデジタルマーケティングに対する考え方を聞いた。 来る11月22日にザ・リッツ・カールトン東京で開催される「DIGIDAY HOT TOPIC」では、日コカ・コーラ 豊浦洋祐氏のセッションが行われる。参加登録はこちらから! デジタルマーケティングは、大きな転換期を迎えている。よりビジネス貢献が求められる一方で、データを軸にデジタルとフィジカルの融合が進んでいるのだ。 日コカ・コーラ株式会社は2016年4月、日向けの公式スマートフォンアプリ「Coke ON(コーク オン)」をローンチして、対応自販機と連携させた。そこで製品を購入すると

    「IoT時代のマーケターは、直感的かつ本質的であれ」:日本コカ・コーラ 豊浦洋祐氏 | DIGIDAY[日本版]
  • 1