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ブックマーク / armador.co.jp (1)

  • ファッション誌の影響力が落ちた今、有効なプロモーション施策とは? | 株式会社アルマドール

    プロモーションを検討する際、雑誌以外の選択肢をいくつ持っていますか?こんにちは野田 (@KURUZE) です。先日、南充浩さんのブログ記事にこんな投稿がありました。低下し続けるファッション雑誌の影響力元々ファッション誌に携わっていた立場からすると悲しい現実ですが、これが事実。ファッションの背景にあるカルチャーが軽視され、カタログ誌一辺倒となりつつあるファッション誌が「早い・情報量が多い・無料」そんなウェブサービスに取って代わられるのは当然の成り行きなわけで……。「わざわざ雑誌を買ってまで、ファッションを勉強すること自体がダサい」という評価も確かに一理あります(苦笑)。さらに不幸なのは、そんなファッション誌の影響力低下を認識しているにも関わらず、効果的な販促が思いつかないので、とりあえず雑誌に出稿する。そんなアリバイ作りのような施策が、皆さんの回りで行われていませんか? というのが今日の

    ファッション誌の影響力が落ちた今、有効なプロモーション施策とは? | 株式会社アルマドール
    baba_jdl
    baba_jdl 2015/05/12
    例えば、頑張った個人に対して給与をプラスする仕組みを16年から導入するという三越伊勢丹ホールディングスさんのように、個人売りに対して歩合制のインセンティブを設ける。
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