取材を重ねる中で、イオンのPB(プライベートブランド)「トップバリュ」に対する消費者の認識が、必ずしも良いものではなくなってきていることが分かりました。イオンとして、トップバリュが現在、消費者にどのように認識されているかご存知ですか。 柴田執行役(以下、柴田):ご指摘の通り、トップバリュについてのお客さまの評価は、価格軸に振れています。「安い」ということがメッセージとしてあまりにも強く伝わったがゆえに、安さの評価はあるけれど、安さと共に我々が訴求しようとした価格以外の価値について、十分に伝えられていなかったと反省をしています。 イオンの一貫した主張としては、もちろん価格も非常に重要な商品の価値の1つだと思っています。「良いものだから高くなってもいい」と妥協をするつもりはありません。 価格について、合理的な軽減が図れるものであれば、良い商品でも、差別化された商品でも、価格については妥協をしな
☆制作の見込みが立ちましたので募集を停止します☆ ☆協力をいただいた皆さん、ありがとうございした☆ 【誤解があるといけないので追記しておきます】 ・制作するのは市販のツールを用いたフリーソフト(無償DL作品)です。 ・有志15名程度が参加します。 ・完成予定・期間は未定です。見込みが立てばHPを立ち上げます。 ・一応私が主催者ということになってます笑 ・レトロなゲームです、対象は30歳以上(ただし内容はお子様向け) ・キャラデザさん以外はすべて確定してます。 ・メインの音楽は皆さんも良く知るあの方ry ・楽しむことが目的の同人企画なので期待せずにお待ちください ・たくさんの激励メールやコメント、ありがとうございます。やる気ゲージが振り切りそうです笑
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く