トップメッセージ ムラタの経営理念(社是) ムラタの価値創造プロセス ムラタの経営戦略 会社概要 拠点一覧 役員一覧 ムラタの歴史 コーポレート・ガバナンス ムラタの調達活動 ムラタの人材 ムラタの事業 ムラタの技術 ムラタの知的財産 トップメッセージ CSR活動に対するムラタの考え方 中期目標<CSR活動における目標と実績> 環境とムラタ 社会とムラタ ムラタの人材 ガバナンス ESGデータ集 / GRIスタンダード対照表 / SASB対照表 ステークホルダーエンゲージメント 社外からの評価 / 外部イニシアティブへの参画 ムラタの事業とSDGs 社会貢献活動ブログ 過去のレポート CSRサイトについて
企業運営のソーシャルメディア上で活躍するキャラクターには様々な種類・タイプがあり、伊藤ハムのハム係長・ローソンのあきこちゃんなど、活躍中の人気キャラクターがたくさんいます。 皆さんもこうしたキャラクターをみかけたり、コミュニケーションをした経験はありませんか?キャラクターとのやりとりにちょっとドキドキしたり、応援したくなったり、時として心配になったり、生身の人間とのコミュニケーションと同じように楽しんでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 今回は、以前から活躍しているキャラクターを一挙に紹介していきたいと思います。キャラクターの特性や運用の特徴についても簡単に紹介しています。 キャラクターの運用方法として「コンテンツの作り方」や「語りかける口調」など実際のページを訪問しながら参考にしてみてください。また、キャラクター設計のコツやコミュニケーションのコツについては、以下の記事で詳しく解
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く