free-breakfast free-high-speed-internet accessible-room jetted-tub kitchen-kitchenette non-smoking pet-friendly view
「日経WagaMaga」はライフスタイルにこだわりを持つ「ワガママ」な大人を応援する総合情報サイトとして2006年に誕生し、資産運用や旅行、エンタメ、車、趣味など10の分野にわたって生活情報をお届けして参りました。 この度、日本経済新聞社が2010年3月23日に日本経済新聞 電子版を創刊するのに伴い、「日経WagaMaga」のサービスを終了し、大人のための生活情報は日本経済新聞 電子版の「ライフ」セクション、「オフタイム」コーナーなどで提供していくことになりました。引き続きこれらのサイトをご利用戴ければ幸いです。 これまで3年半の長きにわたりご愛顧下さったWagaMagaファンの皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。
2008年03月31日(月) 大阪観光大学19年度卒業生と共に、”SAYONARA”いたします。 本日は、大阪観光大学教授として、最後の日であり、また、最後のBLOG「観光学ドットコム」への投稿です(同時に、「鈴木ゼミ&クラブBLOG」もです)。 2005年から「観光立国を目指して」のタイトルにしたがって、気の向くままにBLOGに書いてきました。その前の3年間は、ホームページを利用して、「観光学オピニオン」を懸命に書いてきました。 最近の日本は、4,5年前と比較して、かなり「観光立国ニッポン」に向かっているようです。皆さんはどのようにお考えでしょうか? BLOGを書いてきまして、ただ、お詫びしなければならないのは、終盤近くで、私自身の骨折事故での入院などの理由で、発信が途切れ途切れになってしまった... >> 続きを読む Posted by 鈴木 勝 at 13:59 │ 観光学・観光
有限会社インバウンドは、国内外の旅行会社向けに、SIT(Special Interest Tour=専門性の高い旅行)素材を企画・手配を行うスペシャリストとなるべく設立されました。 2010年からは「陶芸」分野での旅行プログラムに特化し、富裕層向けの陶芸家工房訪問や、1ヶ月間の住み込み弟子入り体験など、一般の旅行会社では手配できないユニークなプログラムを提供しております。 当初は旅行のテーマのひとつとして考えていた「陶芸」ですが、実際にその世界に触れてみると、とにかく奥が深く、また、日本の陶芸は世界から「尊敬のまなざし」で見られていることもわかりました。 そこでしばらくの間、旅行プログラムに限定せず、日本の「陶芸」や「やきもの」を世界へ発信するビジネスを展開してまいります。 さらに、日本のやきもの産地が、いつまでも海外の人にとっての「あこがれの地」として存在しつづけられるよう、やきもの産地
Japoneses que cambian de opiniónEl 95% de los turistas nipones cree que Madrid es un ciudad peligrosa. Tras visitarla, sólo lo piensa un 15% Una pareja de turistas japoneses pasea tranquilamente por la plaza Mayor. Contemplan encantados la fachada de los edificios. Dicen que Madrid les parece muy segura y que no tienen miedo. Sin embargo, durante la breve conversación, ella se aferra fuertemente a
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く