オーベルジーヌ実食レポ 食べ物の鼻塩塩(未だに通じるのかな) オーベルジーヌというカレーをご存知だろうか 都内にあるデリバリー専門のカレー屋で、 ロケ弁などで大人気の本格欧風カレーが楽しめるらしい いいな〜 いいな〜オブザイヤー 都内の奴らはこんな良いモン食ってんのか 許せねえよ………
Infoseek, およびInfoseekロゴは 楽天株式会社の商標です。 これら以外のマークは、それぞれ関係各社の商標および登録商標です。 Copyright (c) Rakuten, Inc. All Rights Reserved.
中国満足館のURLが変わりました。 しばらくして切り替わらない時はここをクリックして下さい。
「継続的に売れる仕組み」を、あなたと一緒に創るところです。売れない原因や儲からない原因は、すべて解明されています。売上向上実践塾は、会員制です。経営者や課長・部長・そして、熱心な個人会員の営業マンや営業レディからの「経営上の悩み」や「どうしても売れない助けて」などにお答えしています。 シンプル営業法の実際編講座が毎月大宮ソニックシティで開催されています。 営業ノウハウ本が氾濫しています。しかし、実際の営業方法は、実はとってもシンプル。シンプルすぎて信じてもらえないほどです。さらに、成功法則本や引き寄せ法則本を読んでも成功できない本当の理由を知る「成功法則秘密のカギ講座」を受講すると、あらゆる分野に応用が出来るようになります。http://www.yasemasu.com/simplicity.html ブログ潜在意識鑑定団は、こちらから。 未来の創りかた、夢の叶え方などの記述です。 八木
2013年10月02日 10/18「e製造業の会10周年!MAKERS元気フォーラム」開催! メーカーになりたい!メーカーを目指す皆さん全員集合!! 沢山のご参加心よりお待ちしておりますm(_ _)m ⇒2013年10月18日(金)13時30分~大阪産業創造館 2012年09月07日 中小製造業のための展示会見学ツアー & 活用事例報告セミナー 中小製造業のための展示会見学ツアー & 活用事例報告セミナー 今回はなんと、展示会活用事例報告会を同日開催します! 第1部の展示会見学では、展活(テンカツ)~がんばる中小企業のための展示会活用コミュニティ~を主催する、大島節子さんが、展示会ツアーコンダクターとして、展示会成功のヒントを学び取って頂ける見学会を行います。 そして、第2部では、大島節子さんによる展示会成功のポイントレクチャーと超豪華な実践者パネリストによるパネルディスカッションを行いま
ブランドベースのコミュニケーション ブランドの中核価値を発信・伝達するという点でそれが外部の顧客・消費者に向けてであろうと、株主や従業員に向けてであろうと本来は共通な価値をコミュニケーションすべきなのではないだろうか。その視点で見ると、ブランドコミュニケーション活動において、ブランドコンサルティング・デザイン会社は、もっと緊密な協働関係を代理店・制作者と築くべきではないだろうか? ブランドの中核価値(我々はそれをブランドプロミスと呼ぶ)をベースとして内外に発信するコミュニケーションを統合化するためのツールとして視覚・触覚等におけるLook&Feelによるポジショニングを紹介してみたい。 ブランドに影響を与えるエモーショナルな評価 ブランドのそもそもの起源は、ノルウェー語で焼き印を意味する“BRANDR”だと言われている。本来自分の所有するトナカイを他人のものと識別するために焼き印を押してい
CIO Interview グーグルのCIOが明かす“コンシューマーIT”とのつきあい方 組織に多様性をもたらすことこそが、新時代のCIOのミッションだ 今、コンシューマー技術がビジネスの世界へと急速に浸透しつつある──。その事実の重要性を深く理解している人がいるとすれば、数々のコンシューマー・アプリケーションを世に送り出している米国グーグルのCIO、ダグラス・メリル氏も間違いなくその1人だろう。本稿では、IT環境を多様化させることによって、従業員の創造性と生産性を高めようとしているメリル氏に、ふだん明らかにされないグーグルの「社内IT戦略」のビジョンと、昨今のIT業界のトレンドについて尋ねた。 CIO Interview トップへ
MobileMonday™ (MoMo) is an open global community of mobile industry visionaries, developers and influential individuals fostering cooperation and cross-border business development through virtual and live networking events to share ideas, best practices and trends from world markets. Local chapters have held events in over 100 cities worldwide. MobileMonday has the following global objectives: Fos
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く