災害レベル鈴木 @noro1025 イカれた運営を紹介するぜ! 禁止規約にある不具合利用プレイを完全スルーしたグラブル! プレゼントワードを「謝罪する」にするが謝罪をNGワードにした事を忘れるPSO2! ユーザーの意見を外圧扱い FGO! 競技性がないのにeスポーツを名乗るシャドウバース! 以上だ!! 2017-09-25 02:56:08
![ゲームで「イカれた運営を紹介するぜ!」→この運営もすごいぞ!と言う声が続々と集まる](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/17d3fda595a74bbe08ab11e3df83fe4dccdb78d6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F16f9d666bde91269d41fb90973f87ab0-1200x630.png)
リンク www.dmm.co.jp ガールズクロスクロニクルR - オンラインゲーム - DMM GAMES R18 ガールズクロスクロニクルRの公式トップページです。■ガールズクロスクロニクルとは『G線上の魔王』、『D.C.II ~ダ・カーポII~』、『グリザイアの果実』、『パルフェ ~ショコラ second brew~』、『フローラル・フローラブ』といった人気美少女ゲー… 23
ネクソン<3659>は、11月29日をもって、PCオンライン向けFPSゲーム『攻殻機動隊S.A.C. ONLINE』の日本国内でのサービスを終了する。これに先立ち、9月6日のメンテナンスをもってNEXONポイントによるアイテム販売を終了するとのこと。 本作は、人気アニメーション作品「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」のライセンスを攻殻機動隊製作委員会より許諾を受け、ネクソンの連結子会社であるNEOPLEが開発を手掛けるPCオンラインFPSゲーム。2016年11月30日より正式サービスが行われており、1年での終了となる。 Copyright (c) 2016 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2016 NEOPLE Inc. All Rights Re
おはようございます。僕です。結城シキです。 仕事&仕事、生きてから、仕事とは切っても切り離せないものです。 そんな仕事という必要なもの 時として自身の能力を現実に付けつけてくるほど残酷なものとなります。 本日は、仕事ができないと感じる原因について ご紹介していきます。 仕事は環境に左右されます。 今回以下の項目で書き綴っていきます。 気になる部分だけでも目を通してみていただけると助かります。 仕事ができない人の特徴は考えたか?人間関係の大半は解決が不可能?環境が本当に自分に合っているのか?周りの評価の気にしすぎなのでは?仕事が出来るようにするには? 仕事ができない人の特徴は考えたか? そもそもな話、人は自分を客観的に見ることが出来ません。 ですので、ここいらで客観的にできないと思われる人の特徴をリストにします。 スケジュール管理が苦手期日を守れない同じミスを繰り返すホウレンソウができない完
世間が『アサシンクリード オリジンズ』で盛り上がるなか、スマホにもシリーズ10周年を記念する最新作がやってきた。 その名も『The Tower Assassin's Creed』。タワーを積み上げて、そのタワーをアサシンが上って行く馬鹿ゲー……そこ、帰らない。 これでも全世界1,000万ダウンロード以上を達成した超人気ゲーム『The Tower』をベースにしたコラボ作品で、きっちり面白いので試しに遊んでみて欲しい。 ゲームを開始するとタワーの土台が表示され、その上をブロックが高速で左右に動き始める。 このブロックをタッチ操作で止めて、タワーを積み上げていくのがプレイヤーの使命だ。 タイミング良くタッチして止めると、どんどんタワーが積み上げられていき、その外壁をアサシンが上っていく。 単にタッチし続けるだけだが、止めるたびにタワーに窓ができ、デコレーションされていく様子が楽しく、シンプルなが
Player Join Date Aug 2013 Location ウルダハ Posts 363 CharacterLtz Zwei WorldAlexander Main Class Scholar Lv 61 ギャザラー・クラフターをやっているとよく遭遇すると思うのですが、 90%以上の成功率からの2連続失敗!3連続失敗!!4連続失敗!!! 100%でない以上、こういうことが起きるのはあり得ることではありますが、FF14の場合その頻度があまりにも高い気がします。 で、思ったんですが、アクション実行>ボタン連打>次のアクション実行……としている場合(アクションの間隔が最短であるとき)、同じ乱数が戻ってくるような不具合というか仕様というか、そういうのになってないかと……。厳密にはアクションの間隔というより、乱数判定の間隔ですが。 単なる気のせいなら、自分の運が悪いだけだと思っときます。
1年ぶりとなります。ソーシャルゲーム開発者のアルベルトです。 前回に記事を書いてから、運良く幸せな方向で忙しくなることができまして、年末になってようやく休めたので筆を執りました。 前回から間が開きすぎてしまったので、1回話題をリセットしまして、儲からないソーシャルゲームの一生について書いて見たいと思います。 「累計100万DL突破!」 「あのゲームの月商は○億円!」 などなど、ソーシャルゲームの世界は景気が良く、とても儲かっているイメージがあると思います。 そんなイメージ通りの会社があるのは紛れもない事実です。 しかし、世に存在するソーシャルゲームの大半はイメージ通りではなく、死ぬか生きるかの瀬戸際にあることをご存じでしょうか。 今回は、多数派の儲からないゲームの一生を順を追って説明したいと思います。光あれば闇もあるのを知っていただければ幸いです。 今回の記事では、前提条件は下記のようにし
オンラインゲームのサービス終了で、100万以上課金したユーザーのつぶやき「残ったのは後悔だけ」に共感の声 株式会社ケイブは、PC向けオンラインゲーム「真・女神転生IMAGINE」のサービス終了を3月11日に発表。サービス終了を知ったユーザーのツイートが話題になっています。 話題のツイートは、「私が高校の時から始めて総額100万以上課金してきたであろう女神転生IMAGINEというゲームがサービス終了する。サービス終了に当たり私に残ったものは、なんで形が残らないものに100万以上課金したのかという後悔だけです。ソシャゲやってる人オンゲしてる人、課金はよく考えてやろうな」というもの。 サービス終了が発表された3月11日につぶやいたこのツイートは、1万5,000回以上リツイートされ、5,000以上の「いいね」を集めています。 ツイートへの返信も多く寄せられ、「心中お察しします。ソシャゲの課金はその
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/28(木) 15:04:53.598 ID:J9WbzBpup.net
配信終了はなぜ起こるのかその理由は簡単です 運営する資金が集まらないから終了する なぜ資金が集まらないのかを考えると、面白くないからとか、面白いけど課金をお願いする場面を作ることが下手で収益が上手に上げられないということが想像されます CMにしろ雑誌掲載にしろ宣伝にはお金が必要なので、宣伝する資金があるか、若しくは宣伝したらその宣伝費用を上回る収益が得られるかを考えて行いますので、自前の資金がなく今後も収益が上がると見込めないものを宣伝する余力はありません 最近は、ソシャゲ自体の数が多くなって、出したからといってすぐにユーザーが大量に集まりません(このためプラットフォーマーは、ゲーム登録にアイテムプレゼントを付けたり、登録したらプラットホームで使える通貨をプレゼントしたりして、必死にユーザー集めをしているのが今の状況です) 運営会社としては宣伝したいのでしょうが宣伝したからといって必ず人が
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