誰もが一度は食べたことがある。と言っても過言ではない日清食品のカップ麺「カップヌードル」。 このたび、そんな「カップヌードル」の内部情報ともとれる、内情が明らかになりました。 修正になんでも応えてくれるデザイナーさんが上司からの「チーズ感が足りない」というダメ出しに全力で応えてくれた結果…ミルクシーフードヌードルの広告がこのような形になりました! pic.twitter.com/0T7aFfBXtN — カップヌードル (@cupnoodle_jp) 2017年10月17日 それは、こちらのカップヌードル「ミルクシーフードヌードル」の広告デザインで起きました。 この「ミルクシーフードヌードル」発売10周年をお知らせする広告用デザインをデザイナーに発注したそうなのですが、そのデザインに対し上司が修正を指示。修正に注ぐ修正でとんでもないデザインになってしまったというのです。 その一連の流れも、