エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
どうしたカップヌードル!? 上司の理不尽な修正指示にデザイナーがヤケクソになる
誰もが一度は食べたことがある。と言っても過言ではない日清食品のカップ麺「カップヌードル」。 このた... 誰もが一度は食べたことがある。と言っても過言ではない日清食品のカップ麺「カップヌードル」。 このたび、そんな「カップヌードル」の内部情報ともとれる、内情が明らかになりました。 修正になんでも応えてくれるデザイナーさんが上司からの「チーズ感が足りない」というダメ出しに全力で応えてくれた結果…ミルクシーフードヌードルの広告がこのような形になりました! pic.twitter.com/0T7aFfBXtN — カップヌードル (@cupnoodle_jp) 2017年10月17日 それは、こちらのカップヌードル「ミルクシーフードヌードル」の広告デザインで起きました。 この「ミルクシーフードヌードル」発売10周年をお知らせする広告用デザインをデザイナーに発注したそうなのですが、そのデザインに対し上司が修正を指示。修正に注ぐ修正でとんでもないデザインになってしまったというのです。 その一連の流れも、
2017/10/18 リンク