今日は元旦だってのに近所の神社で初詣を済ましたら家に篭りっきりで新PCをいじくり回していたわけですが、ただ闇雲にPCを弄ってるだけじゃあれなんで 新PCに積んであるHD 5870の性能を確かめるべくDX11対応ゲームでちょっくら遊んでみることに。 自分はグラフィック技術に関する知識なんて微塵も持ち合わせちゃいないんでDX11がどう凄いのか聞かれると返事に困ってしまうんだけども DX11の目玉といえばテッセレーションだってことくらいは一応小耳に挟んでるわけで、じゃあテッセレーションの何が凄いんだよと言われたら またまた返事に困ってしまうんだけど…テッセレーションを使ったらポリ数が少ないローポリモデルでもポリゴンたっぷりなハイポリモデルに様変わりする 脅威の技術って説明しとけば合ってるんだろうかテッセレーションは。 とりあえずDX11に対応していて尚且つテッセレーションを売り文句にしていたCo
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く