2008年3月1日のブックマーク (4件)

  • J-CASTトレンド

    2020年2月28日に公開された映画「初恋」について、主演を押しのけて話題になっている人物がいる。タ...

    J-CASTトレンド
    bausch
    bausch 2008/03/01
  • KDDI au one、ディレクトリと広告をジェイ・リスティングに乗り換え ::SEM R (#SEMR)

    KDDI au one、ディレクトリと広告をジェイ・リスティングに乗り換え KDDIのau one、ディレクトリ型検索と検索連動型広告を、クロスリスティングからジェイリスティングに乗り換え。 公開日時:2008年02月29日 05:44 KDDI株式会社のポータルサイト au oneは2008年2月28日、ジェイ・リスティングのディレクトリ型検索と検索連動型広告を導入したと発表した。また、4月初旬から、携帯電話のPCサイトビューワー(フルブラウザ)でPC版au oneを閲覧した時に、モバイル向け検索連動型広告が表示されるようにする予定。au oneはこれまでクロスリスティング社のものを採用していたが、乗り換えとなる。 記事カテゴリ:サーチニュース 08H1 他の検索・SEO 関連の記事 ▼新刊:ネットショップSEO 2014発売されました(2014年5月) ▼Google「パーソナライズ検

    KDDI au one、ディレクトリと広告をジェイ・リスティングに乗り換え ::SEM R (#SEMR)
    bausch
    bausch 2008/03/01
  • ○年ぶり○回目 :: デイリーポータルZ

    「○年ぶり○回目」という表現が気になっている。 甲子園や駅伝で「4年ぶり3回目の優勝」と聞くとなにかドラマが感じられる。ここまで来るのにいろいろあったんだな、と思う。 改めて考えると、普段の生活の中で「数年ぶりだ」ということはけっこうある。しかもそれが何回目か覚えている、ということもある。 そんなときにも「○年ぶり○回目」という表現はあてはまるのではないか。ちょっと注目してみよう。 (text by 藤原 浩一) 「○年ぶり○回目」という喜び 先日飲み会で生カキが出てきたときに、「カキは10年前に1回べたきりだ」という方がいた。 我々はまさに「10年ぶり2回目」のシーンに遭遇してしまったのである。特に嫌いということでもなく、べなかったのはたまたまそうだっただけらしいが、ともかく、目の前にあるのは「10年ぶり2回目」のカキ。凄い試合だ。 こういうことは探せばもっとありそうだ。じっくり記憶

  • Navigation Menus: Trends and Examples | Design Showcase | Smashing Magazine

    Navigation is the most significant element in web design. Since web-layouts don’t have any physical representation a user can stick to, consistent navigation menu is one of the few design elements which provide users with some sense of orientation and guide them through the site. Users should be able to rely on it which is why designers shouldn’t mess around with it. Navigation is the most signifi