Not finding what you are looking for? Please Contact Us by clicking the button below.
ちっちゃな頃から理屈馬鹿 それ へぼちこへぼちこ~♪ と条例関連のエントリーを機に、名前とアイコンをツイッターのものと統一する事にしました。 さてまあ実に賑やかな都の青少年健全育成条例の改定案及び、「非実在青少年」 問題。(以下、と条例問題) 一応この件に関して、自分なりの考えを纏めておこうと言うことで、ここに一旦書き込みをします。 具体的な状況や、行動の提案などはここではしませんし、その辺りの必要な情報は他の所で確認しましょう。 傍聴の様子はこのあたり等々など。 [山本ピロチのSF秘密基地BLOG]http://hirorin.otaden.jp/e92578.html [草冠に西]http://d.hatena.ne.jp/cuervo/20100319 そのほか [たけくまメモ]http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/pos
こういう地味&難しげなタイトルの記事っていまいち人気が出ないのですが、中々深い話なのですが紹介します。筆者はソーシャルメディアの第一人者、ブライアン・ソリス。最近出てきた「エンゲージ」って言葉が気になる方は読んでみてください。 — SEO Japan 情報収集は初めの一歩に過ぎない。交流は従来型のビジネスの終焉の序章である。顧客、そして、私たちの決定に影響を与える人々の声を聞くと、人間性を見せることで生まれる共感をきっかけとする効果的な交流を行うことが出来るようになる。 消費者の視点で物事を見始めるのだ。 彼らの痛み、不満、そして、幸福を感じることが出来るようになる。 そして、ポジティブな感情を呼ぶ取り組みを理解するようになる。 「People」をミックスに戻すと、新しいカルチャーが組織内で形成される。そして、これこそが、ソーシャル化が完全に実現された証拠である。言葉が示す通り、まさに従来
ダブルインフィニティイニシアティブ(通称88) 事業会社立ち上げ日記 ダブルインフィニティイニシアティブ(通称88)は社会変革を実現する事業会社、「社会変革プロデューサー」です。現在立ち上げに向け、活動中です。事業概要、事業化に向けた進捗を綴っていきたいと思います。 グローバルで通用する若者100万人プロジェクト 倭僑100万人プロジェクト Global Youth Million (GYミリオン) 100万人に向けた1つのアクセルとして、Gap Yearを中心に議論します。 前回第1回(2010年11月12日)は、75名の熱い思いを持った方々に お集まり頂きました。 第2回は200人を目標にしています。 参加者の小さな1歩が、大きな変革を生み出します。 このGYミリオンは、私が兼ねてからグローバルで通用する若者を もっと増やしたい。その思いを結実するまさに第1歩です。 学生時代はバ
Welcome back to The Interchange! If you want this in your inbox, sign up here. We’ll be taking a break next weekend as Mary Ann and Christine both take much-needed vacations (we didn’t
昨夜iPadのことをクドクド書いたあと、iPadのトップ画面のフォルダー整理をして、ふとiTunesの新作アプリをのぞいた。 なんとまあFlipboardライクな音楽アプリがあった。Aweditriumは素晴しい。何がいいって、iPadの画面遷移の良さ、SNSとの連携、動画サイトへの直結、音響、まさにマルチメディアが実現したマガジンだから。 何気なく選んで聴いたElizabeth and the Catapultが良い。彼女の音楽もAweditriumも、どちらも☆5個だ。 【Aweditriumな体験】 Aweditorium reimagines what a music experience feels like on iPad. It takes all of the disparate content surrounding an artist — beautiful photo
「グローバル経営CREDO」 〜LG電子のインド市場における成功ストーリー〜 書籍名:韓国人CEO輸出第1号 金クァンロの『グローバル経営CREDO』 発行:2009年6月15日(@韓国) 出版社:シアル平和(sealpeace) 著者:金グァンロ(K.R. Kim) ページ数:236 重要部分の抜粋・翻訳:H.I.ビジネスパートナーズ インド(India)市場でのLG電子のシェア(2010年5月Gfkデータ基準)は、エアコン1位、冷蔵庫1位、洗濯機1位、電子レンジ1位など家電分野においてトップを握っています。CNBCとAC Nielsonが調査した「消費者ブランド」(Awaaz Consumer Awards 2010)でも家電の最高のブランドとして選定されており、これは6年連続の首位でした。 このようにLG電子がインド市場では、サムスン電子やパナソニックなどの競合メー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く