キリンビールの「氷結 シチリア産レモン」(左)、サントリースピリッツの「-196℃ ストロングゼロ DRY」 2018年の缶酎ハイ出荷実績で、キリンビールの「氷結」シリーズが02年から16年連続で守ってきたブランド別首位の座を譲る見通しになったことが27日、分かった。年末商戦の行方にもよるが「ストロングゼロ」で知られるサントリースピリッツの「-196℃」シリーズが競り勝ち、初めてトップとなるのがほぼ確実だ。
「私はロボットではありません」という例の認証。 メッセージにチェックをつけて自動車の写真を選ぶ作業は、実に機械的である。 作業をしながら私は思うのである。本当に私はロボットではないのだろうか。 ロボットではない保証がどこにあるだろう。 地球外の生命体が作り出した、人間のような何かなのではないか。 人間としての自我は持っているけれども、万が一自分の正体はロボットだったら…私は自分の存在を否定することになる。 人間が仮想世界に仕掛けた踏絵に引っかかって、自己否定するわけにはいかない。 ロボットであるかもしれない以上、チェックは付けられない。
電子機器探知犬ベア(C)Seattle Police Department Photo Unit 電子機器探知犬 (Electronics Sniffing Dog = ESD)。 USBメモリーやSDカードなどの電子情報記憶媒体を探し当てる犬のことだが、初めてその名を聞くという読者も多いのではないだろうか。 私もこの夏、シアトル警察所属のベアという電子機器探知犬のことを聞くまで、そういう仕事をする犬がいるとはまったく知らなかった。さまざまな分野で幅広く犬が活躍しているアメリカでも、電子機器探知犬はまだ25頭ほどしかいないという。 ミックス犬「ベア」 児童ポルノ画像入りのUSB発見 ベアは5歳半のオスで、ラブラドルのミックス。コネティカット州で約10カ月の訓練を受けていたとき、サブウェイ(ファストフードチェーン店)の広報担当者が自宅に隠していた児童ポルノ画像入りのUSBメモリーを発見し、一
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く