タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

GPUと3DCGに関するbearideのブックマーク (1)

  • [COMPUTEX]2010年のNVIDIAは,タブレット,DX11,そして3D立体視。NVIDIAプレスカンファレンス詳報

    [COMPUTEX]2010年のNVIDIAは,タブレット,DX11,そして3D立体視。NVIDIAプレスカンファレンス詳報 ライター:西川善司 NVIDIA単独ブースは,Taipei 101タワーの近くに特設された大型テント。下はその入り口だ 2010年5月31日,NVIDIAは,COMPUTEX TAIPEI 2010の開幕に先駆けてプレスカンファレンスを開催した。 COMPUTEX TAIPEI 2010はざっくり,TWTC(Taiwan World Trade Center)&Grand Hyatt Taipei地区とTWTC Nangang地区の2か所で開催されるが,NVIDIAは,前者の近く,会場から独立した場所に“NVIDIAテント”として単独出展しており,プレスカンファレンスはここに特設されたシアター内での開催となった。 筆者が知る限り,PC/IT系イベントで設けられたNV

    [COMPUTEX]2010年のNVIDIAは,タブレット,DX11,そして3D立体視。NVIDIAプレスカンファレンス詳報
    bearide
    bearide 2010/06/01
    最後人外じゃんw 『ここ10年,キャラクターのポリゴン数は,演算性能の向上率と比べるとなだらかな変化に留まっていたが,DirectX 11のテッセレーションによって,実効ポリゴン数はいきなり10倍に』
  • 1