ブックマーク / www.bandai.co.jp (2)

  • プレスリリース | 株式会社バンダイ

    女の子の大好きな“お菓子”のパッケージが、キュートなインナーになって新登場! ジュニア層向けインナーブランド『kashipan(カシパン)』を2009年1月下旬発売 ~第一弾は「チロルチョコ」と「キャラメルコーン」を起用~ (株)バンダイは、お菓子のパッケージデザインをモチーフにしたジュニア向けインナーブランド「kashipan(カシパン)※」(ブリーフ:924円/税込、ボクサートランクス:1,029円/税込、5柄全8種、サイズ:140・150・160cm)を、2009年1月下旬より発売します。第一弾は、長年愛され続けていてパッケージがポップでキュートな「チロルチョコ」と「キャラメルコーン」の2デザインを起用しています。 販売ルートは、アンダーウエア売場、雑貨店、玩具店などで、販売目標は累計5万枚(2009年6月末まで)を計画しています。ジュニア世代(主に10歳~15歳)の女の子をメインタ

    bebebe
    bebebe 2008/12/31
  • プレスリリース | 株式会社バンダイ

    誰もが一度はあこがれる!?セレブ気分が味わえる入浴剤 『バブリーバブルバス』 2008年2月中旬より順次発売 株式会社バンダイは、誰もが一度はあこがれるセレブ気分を味わえる入浴剤「バブリーバブルバス」(250円/税込)を、全国のコンビニエンスストアを皮切りに、2008年2月中旬から順次発売します。 この「バブリーバブルバス」はお札をイメージした紙状のあわ入浴剤で、1枚ずつ散らし入れてお風呂に浮かべると、あこがれの“お札風呂”が再現できます。入浴剤が溶けてきたら、シャワーをお湯の表面にあてるなどして泡立て、あわ風呂をお楽しみいただけます。香りはさわやかなヒノキ風呂の香りです。 主な販売ルートは、全国のコンビニエンスストア、大型雑貨店、ドラッグストアなどで、対象年齢は15歳以上です。バンダイではこの「バブリーバブルバス」を、2008年3月末までに30万個販売する計画です。 ■「バブリーバブルバ

    bebebe
    bebebe 2008/01/31
    札束とまではいかないがお札風呂、各国通貨版で世界制覇
  • 1