先日購入したChromebook Flip C101PAですが、初期不良でイヤホンを使うことができませんでした。購入したアメリカ(米)Amazonでは在庫がなく交換してもらうことができませんでした。 詳しくはこちらの記事をどうぞ▼ www.tontonpig.com そこでASUSのメーカーサポートに問い合わせをしてところ、非常に丁寧な対応で修理をしてもらえることになりました。 ASUSにメールしました Amazonで在庫がなく、交換ができなかったので次はASUSに問い合わせを行いました。Amazonの購入履歴から Manufactuner support を選択します。 すると、ASUSのオフィシャルサポートのページにつながりました。 www.asus.com こちらでイヤホンジャックが不良という旨の連絡を行いました。シリアル番号を一緒に伝える必要があります。 すぐに返事がありました 問
![海外製Chromebook Flip C101PAが不良品だったのでASUSの修理に出します|本日もトントン拍子](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a80d779cadf389b70424d4d8218e52638d1223c7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftontonpig.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F03%2F20171214202838.png)