『Facebook』ページ内で多言語翻訳アプリ『WorldJumper』を採用! ネットサービス 株式会社アイム 言語の壁を越え、更なるグローバル展開へ ■2011年9月吉日 株式会社アイム(本社:香川県高松市、代表取締役:沼田憲孝)は、全世界に7.5億人のユーザーを持つソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS) 『Facebook(フェイスブック)』(出典:socialbakers.com、2011年9月15日時点)内に持つ自社ブランド『RICE FORCE』の海外用Facebookページに他言語翻訳アプリ『WorldJumper(ワールドジャンパー)』を導入いたしました。 現在、RICE FORCEの海外用Facebookページ(www.facebook.com/riceforceusa)には約75,000人のファンを抱え、アメリカを始めとする世界各国に今もファン層を広げておりま
位置情報SNS「ウォームリンク」にGPSを利用した「リレーゲーム」が登場 コミュニケーションと位置情報が密接につながる新時代のサービス ネットサービス 株式会社ウォームリンク(代表取締役 三嶋章嗣、愛知県日進市)は、当社が運営する位置情報コミュニケーションサービス「ウォームリンク」において、GPSを活用して一層のコミュニケーションを楽しむことができるようになる「リレーゲーム」のサービス提供を開始しました。 株式会社ウォームリンク(代表取締役 三嶋章嗣、愛知県日進市)は、当社が運営する位置情報コミュニケーションサービス「ウォームリンク」において、GPSを活用して一層のコミュニケーションを楽しむことができるようになる「リレーゲーム」のサービス提供を開始しました。 「ウォームリンク」はユーザー同士が位置情報を利用しながら情報発信を行い、コミュニケーションをはかる交流サイトです。無料で利用できます
ウィルアーク、facebookのPCソーシャルゲーム 「クレイジーホスピタル」のmixiアプリ版をリリース エンタテインメント・音楽関連 新たにface bookで大好評を頂いてるソーシャルゲーム「クレイジーホスピタル」がmixiに登場。訪れるさまざまな患者さんを治療する事でお金を稼ぎながら、自分の病院を大きくしていくシュミレーションソーシャルゲームです。ユーザー同士の交流も攻略のカギです。 株式会社ウィルアーク(本社:東京都渋谷区、代表取締役:早貸 久敏、以下ウィルアーク)と6waves Limited(本社:香港 CEO Rex Ng, 以下6ウェイブス)は、2011年8月15日より、大手ソーシャル・ネットワーキング・サービス(以下SNS)mixiにおいて、PC用ソーシャル・ゲーム「クレイジーホスピタル」のサービスを開始しました。 (URL:http://mixi.jp/run_app
ALBERT、Facebookと連動する「ソーシャル・レコメンデーション」をリリース ネットサービス 企業のソーシャルマーケティングを支援 株式会社ALBERT(アルベルト、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:上村崇、以下ALBERT)は、独自開発のレコメンドエンジンを応用し、Facebookページ(旧ファンページ)と企業の自社メディアを連携させることで相乗効果の高い「ソーシャル・レコメンデーション( http://www.albert2005.co.jp/social-reco/ )」を実現するツールを開発しました。これにより導入企業は、自社メディアとソーシャルメディア双方を活性化し、ソーシャルマーケティングを強化することができるようになります。 今回ALBERTが開発した「ソーシャル・レコメンデーション」ツール( http://www.albert2005.co.jp/social-r
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く