2017年2月28日のブックマーク (1件)

  • 【職種別】新年度が始まる前に用意すべき!仕事を効率化させるオフィスアイテム100選

    となる可能性があるのです。 当か?と思われるかもしれません。 「たかが仕事に使うアイテムでしょ」といって侮ってはいけません。 今より仕事を効率よくするためには、とても大事なものなのです。 記事では、どんなお仕事にも使っていただけるオフィスアイテムから、「事務系」「営業系」「IT/エンジニア」「経営者」の4つの目線で仕事を効率よくするオフィスアイテム(グッズ、インテリア、サービス)を一挙に100選ご紹介をいたします。 ひとつの素敵なアイテムと出会えただけでも、仕事効率アップへの第一歩です。 是非みなさんも、自身に合ったオフィスアイテムを探してみてください。 1. どんなお仕事にも使えるオフィスアイテム15選 職種別に役立つオフィスアイテムの前に、どなたでも使っていただけるオフィスアイテムをご紹介します。 1-1. デスクまわりの収納アイテム 1) cheero CLIP 約1,370円(

    【職種別】新年度が始まる前に用意すべき!仕事を効率化させるオフィスアイテム100選
    benking377
    benking377 2017/02/28
    効率化させるオフィスアイテムだらけになって散らかる