How the iconic brand increased product reviews and engagement
※この画像はサイトのスクリーンショットです">こちらは思いっきり実名で発言を続けている孫正義氏。「リスクよりも得られる感動の方が大きい」というストレートな表現も、彼のツイートが注目されるゆえんか ※この画像はサイトのスクリーンショットです ソフトバンク・ヒューマンキャピタルが運営する転職サイト「イーキャリア」がTwitter、mixi、Facebook利用に関する調査を行い、ほとんどの人が、こうしたソーシャルメディアを匿名で利用していることが明らかになった。 この調査は、「イーキャリア」が昨年12月14日~16日に、Twitter、mixi、Facebook のいずれか(複数も可)を利用している20~49歳の男女400名を対象に行ったもの。各サービスについて「実名を出しているか」を尋ねたところ、 ・Twitter 「実名を出している」3.6% 「ニックネームにしている」96.4%
This movie shows an overview of Japanese social media. This short movie was created for an event, "Social Media Summit in Kansai 2012", as an opening movie. マインドフリー株式会社が開催した「ソーシャルメディアサミットin関西」の開催記念として制作された日本のソーシャルメディアの進化と現状を統計データを用いて解説しているビデオです。 ※訂正: 0:56のニコニコ動画の会員数の字幕が「登録会員数2725人」となっていますが、正しくは「登録会員数2725万人」です。 ソーシャルメディアサミットin関西 http://mindfree.jp/seminar/2012/08/ マインドフリー株式会社 http://mindfree.jp/
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く