トランスコスモスの DX コールセンター デジタル マーケティング ECワンストップ ビジネスプロセス アウトソーシング アナリティクス (調査・分析) グローバル
TBWA\HAKUHODO 2006年に博報堂、TBWAワールドワイドのジョイントベンチャーとして設立された総合広告会社です。博報堂のフィロソフィーである「生活者発想」「パートナー主義」とTBWAがグローバル市場で駆使してきた「DISRUPTION(R)」メソッドを中心とした独自のノウハウを融合。質の高いソリューションを創造し、クライアントのビジネスの成長に貢献します。 DISRUPTION(R) それは既成概念に縛られず、常識を壊し、新しいヴィジョンを見いだすTBWA\HAKUHODOの哲学です。マーケティングに限らず、ビジネスにおけるすべての局面でディスラプションという新しい視点を武器にブランドを進化させるアイデアを生み出します。
Chie Morimoto Born in 1976 in Aomori Prefecture, Japan, Chie Morimoto was raised in Tokyo. After completing the Visual Communication Design program at Musashino University, she started working with the Hakuhodo advertising agency. With the desire to design in a manner more essential to day-to-day life, in 2007 Morimoto founded goen° with the following directive: “Create first encounters. Connect p
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く