Capturing the Constant Consumer: How widening your retail media lens reveals more commerce moments Get the free report
1,000社以上のコマースリーダーが語る2024年がコマースメディアにとって重要な年になる理由とは!?
Criteo(クリテオ)は、パフォーマンス型ディスプレイ広告の世界的なプロバイダーです。ユーザーの興味に合わせたディスプレイ広告で、サーチマーケティングのようなパフォーマンスを実現します。Criteoの特徴は、カテゴリレベルの入札、ユーザーひとりひとりにパーソナライズされた広告、圧倒的な規模のトラフィック、サーチマーケティングに匹敵するポストクリックコンバージョンレートです。 Criteoは完全なCPC(Cost per click)課金モデルです。広告主様には、バナーがクリックされた場合にのみ、ご利用料金をお支払いいただきます。キャンペーンのROIを向上させるために、COS(Cost of sales)、CPA(Cost per acquisition)で指標を評価しております。 “CriteoのCPCモデルは、ローリスクでハイリターンです。品質の高いリードのみへの支払いが保障されていま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く