Parrots in captivity seem to enjoy video-chatting with their friends on Messenger
The Microsoft 365 roadmap provides estimated release dates and descriptions for commercial features. All information is subject to change. As a feature or product becomes generally available, or is cancelled or postponed, information will be removed from this website. If Targeted release is available the Rollout start date will reflect the change beginning to appear in Targeted release followed by
米Microsoftは3月13日(現地時間)、クラウド型オフィススイート「Office 365」の個人向け新サービス「Office 365 Personal」を今春から提供すると発表した。PC/Mac1台とタブレット1台で利用でき、料金プランは月額6.99ドルか年額69.99ドルから選べる。日本向け提供時期は未定。 WordやExcel、PowerPoint、OneNoteなどのソフトをクラウド経由で使えるサービス。クラウドストレージ「OneDrive」(旧称:SkyDrive)の容量20Gバイト分や、Skypeの有料通話60分(1カ月当たり)も利用できる。 新サービスの提供に合わせ、最大5台までのPCで利用できる「Office 365 Home Premium」を「Office 365」へと改称する。 関連記事 Office 365で電子署名が可能に DocuSignとの提携で Offi
Windows XPなどから最新環境への移行促進キャンペーンがスタート。Windows 8.1やOffice 365への移行に当たってライセンス価格が最大25%オフに。 日本マイクロソフトは1月28日、Windows XPなどから最新環境への移行を促す割引キャンペーンを2月1日に始めると発表した。PC台数が250台未満の中堅中小企業、公共機関、医療機関を対象に、Windows 8.1やOffice 365などのライセンスを最大25%オフの特別価格で提供する。各キャンペーンの概要は次の通り。 Windows 8.1移行促進 キャンペーン名 ビジネスに最適な、良いとこ取りOS Windows 8.1移行促進キャンペーン 概要
日本マイクロソフトが、「Office 365」のシリーズ広告を展開している。 写真は一切使わずに、「Now On Office 365」の文字と導入企業名、そして、飛行機やオートバイなど、業界を示すアイコンを表示。シンプルな構成でありながら、大きな文字がインパクトを持った形で訴える内容だ。 「コスト削減や利便性向上などの経営課題に直面し、クラウド化を模索する企業内の意思決定者、上層部、経営者層を中心に展開している広告」だと日本マイクロソフトでは説明する。 今年1月から開始したこの広告は、新聞や雑誌、オンラインメディア、交通広告などで展開。交通広告では、JRや東京メトロ、羽田空港や成田空港のほか、日本マイクロソフトの本社があるJR品川駅自由通路のデジタルサイネージでも展開されている。 これまでに、日本航空、大林組、パソナ、ヤマハ、Helly Hansenなど11社が登場。広告を通じて、多くの
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