あとで読むに関するbibiri-fxのブックマーク (40)

  • 一枚布で2本縫うだけ!超簡単手作り!ティッシュケース付き移動ポケットの作り方(サイズ付き)

    こんにちは! こぐまやのせかい、ハンドメイド作家の小沢です。 我が家の娘は今月運動会があります。 娘は緑組。 赤白帽子に緑色のハチマキを縫い付けることになってます。 これが何気にめんどくさい。意外とめんどくさい。やりたくない。 ハンドメイド作家なのに!です。 ハチマキ付けとハンドメイドは話が違うらしい。 皆さんは、ボタンつけ、とか、ゼッケンぬい、とか、やらなきゃいけないけど、チョーめんどくさくなることありませんか? なんでだろ?楽しくないからかな? 楽しくないのではやる気になりませんよね! もっとサッと出来て簡単ならいいのに。 簡単キレイに作れるものなら作ってみたくなりませんか? 子供へ作ってあげたいけど、難しいのムリ! 簡単でめんどくさくないなら作ってみたい。 そんなお母さんたちに日は朗報ですよー! 今回は一枚布をたたんで縫うだけ、ひっくり返して完成! 早い!簡単!かわいい!ティッシュ

    一枚布で2本縫うだけ!超簡単手作り!ティッシュケース付き移動ポケットの作り方(サイズ付き)
    bibiri-fx
    bibiri-fx 2018/06/06
    コレすごい!ミシン要らないんだ!!
  • 子供とダンボール工作しよう!手作り簡単!遊んで楽しい!ガチャガチャの作り方!(寸法入り)

    こんにちは! ゴールデンウィークが終わりましたね。 みなさんお出かけされましたか? 我が家は息子が連休明けに中間テストがあり、只今必死で勉強風?でした。笑 なので、小学生の娘は「お兄ちゃんとどこも行けないねー。」とちょっとさみしそう。 そこで、娘と一緒に遊ぼう!とダンボールで工作をしてみることにしましたよ。 今回作るのは「ガチャガチャ」です。 スポンサーリンク 子供が大好きなガチャガチャ、ガシャポン?正式名称は?幼稚園生や小学生くらいの子供はガチャガチャが大好きですよね。 ガチャガチャはお金をいれて回すとおもちゃ入りのカプセルが出で来る装置のことです。 ガチャガチャと言ったり、ガシャポンとも聞いたことがあります。 一体、正式名称はなんというのでしょうか? 調べてみました。 カプセルトイは、小型自動販売機の一種で、硬貨を入れレバーを回すとカプセル入りの玩具などが出てくるもの、またその取り出し

    子供とダンボール工作しよう!手作り簡単!遊んで楽しい!ガチャガチャの作り方!(寸法入り)
    bibiri-fx
    bibiri-fx 2018/05/10
    これ、去年作りたかったけど、作り方がわかんなくて諦めたヤツ!!スッゴイわかりやすい!今年の夏休み、コレにするっ!!
  • 売上を向上させる方法とは?たった5つで誰でも簡単に実践できます! | 売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-

    コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!! ビジネスを安定して継続するためには、売上の向上が必要です。 そこで「どうすればもっと今よりも売上が向上するのか」と考えることがあると思います。 このとき、売上を向上する方法として、けっして外してはならない原則が5つあります。 この原則を無視して、いくら最初だけ売上がグングン伸びたとしても、それは長続きしないビジネスモデルになっているかもしれません。 今回は、マーケティングを得意としているホームページ制作会社であるSONIDOが、売上を向上させる5つの原理原則をお話したいと思います。

    売上を向上させる方法とは?たった5つで誰でも簡単に実践できます! | 売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-
    bibiri-fx
    bibiri-fx 2018/04/27
    熟読!
  • あなたの集客方法を効果的にする3つの戦術 | 売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-

    コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!! 今や少し時間を使ってネットで集客方法を調べると、あれこれ情報が出てきます。 少し前なら、コンサルタントさんや一部の外資系マーケティング会社の人、プロモーターなどしか知らなかったような集客方法が、いとも簡単に手に入るようになりました。 これだけを見ると、大変便利になっています。 僕たちのビジネスとしては、最高の環境です。 しかし、、、。 手に入る情報が多すぎ、ひとつのことにゆっくり時間を使って検討することができにくくなってもいます。 そのため、自分のビジネスに合った集客方法がわからない。 いろいろやってみたけれど、どれも効果が出ない。 知り合いに勧められて始めたけれど大失敗した。 このようなことから、 「自分にぴったり

    あなたの集客方法を効果的にする3つの戦術 | 売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-
  • SEO対策のための集客できるキーワード選定実践技術 | 売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-

    コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!! ホームページから集客し、安定した問い合わせを生み出したい。 でも、、、 いくらコンテンツ(記事ですね)をアップしても、問い合わせが来ない。 いや、そもそも、コンテンツが見られてない。 このようなお悩みが結構あるようです。 そこで、まずはあなたががんばって作ったコンテンツを見つけてもらい、見てもらうために必要な 『集客できる「キーワード選定」の方法』 をご紹介したいと思います。 1: キーワード選定をする理由 なぜ、キーワード選定しないといけないのでしょうか。 その理由は、ネットを使って何かを調べたいと考えている方は、GoogleYahoo!の検索窓から「キーワード」を入力して探すから。 あなたもこんな経験がないでし

    SEO対策のための集客できるキーワード選定実践技術 | 売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-
    bibiri-fx
    bibiri-fx 2018/04/02
    やっぱりかっこえぇ。最初の方の、「限界を知る」で私の心を鷲掴み!(またじっくり後で読ませていただきます!)
  • キーワードの決め方が分からない?ブログ初心者のためのキーワード選定方法【保存版】

    ども!ジュンイチです。 検索上位に自分の書いたブログ記事を表示させたい! ホームページを検索1ページ目に上げたい! そんなことを考えたことがあるあなたなら、「キーワード」を狙わないといけないよ、っていうのはうっすら知っていると思います。 『キーワードを使わないと…。』 『キーワードを狙わないと…。』 わなわな。アセアセ…。ハラハラ…。 …で!!そもそもどんなキーワードを選んだらいいの?って疑問に思いますよね。迷いますよね。 そこで今回は、ちゃんと検索上位を目指せるキーワードの選定方法を解説します。 『ブログ初心者のキミでも、今からでも全然遅くないで!』 手順1.あなたが集めたい人(ターゲット)が検索しそうなキーワードを想像しよう まずは、あなたが集めたいターゲットが検索しそうなキーワードを想像しましょう。 例えばあなたは、カウンセラーさんだとします。 元気がない人 人間関係で悩んでいる人

    キーワードの決め方が分からない?ブログ初心者のためのキーワード選定方法【保存版】
    bibiri-fx
    bibiri-fx 2018/03/29
    キーワードプランナー、未だ使い慣れないので、熟読
  • 【2019年最新版】新しくなったGoogleキーワードプランナーの始め方

    ブログを書いて、検索上位を狙いたい! そんな時に役立つのが、Googleが正式に提供してくれるサービス『キーワードプランナー』というツールです。 今回は、 2018年から新たにブログやホームページ運用を始める! 今日から初めてキーワードプランナーを使い始める! というあなたのために、まずはキーワードプランナーの始め方を解説します。 2018年3月時点での最新の解説です。 ステップ1.キーワードプランナーを使い始める前に!Googleアカウントを取得しよう キーワードプランナーを使い始めるには、Googleアカウント(Gmailのアカウント)が必要です。 まずは、Googleアカウントを取得しましょう! ⇒Googleアカウントの取得方法はコチラから Googleアカウントが取得できたら、次のステップに行きましょう。 ステップ2.Google 広告のアカウントを作ろう Googleアカウント

    【2019年最新版】新しくなったGoogleキーワードプランナーの始め方
    bibiri-fx
    bibiri-fx 2018/03/28
    じっくりあとで読みます!
  • SEO対策に強いコンテンツの作り方 | 売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-

    コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!! インターネットで大きな影響力を持っているGoogle。 コンテンツを作り、一人でも多くの人へ届けるには、Googleで検索されたとき上位に表示されると有利です。 そこで僕たちが意識することはというと、過去Googleから発表があったとおり 「良質なコンテンツ」 を作るという考えが必要になります。 だから最近はSEO対策を行った良質なコンテンツを作る必要性が今まで以上に高まっているのですが、いくらコンテンツを作ってアップし続けても検索上位に顔を出さないという、、、 なんともやりきれない想いを、何ヶ月もされている方がいらっしゃることでしょう。 そこで今回は、ホームページ集客のためにコンテンツマーケティングを専門に行ってい

    SEO対策に強いコンテンツの作り方 | 売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-
    bibiri-fx
    bibiri-fx 2018/03/05
    すごい・・・噛みしめます。(やっぱりかっこいい・・・)
  • 集客に差が出る!ポジショニングでマーケティングを優位にする方法 | 売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-

    コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!! マーケティングの基の一つに「ポジショニング」があります。 「ポジショニング」を明確に、そして適切に設定することが、あなたのビジネスが優位になる可能性がアップします。 今までも小さな会社からはじめ、大きな企業に発展したところは、ポジショニングが明確であり、ポジショニングによって市場の顧客の心をつかんできました。 そんなマーケティングとは切り離すことができない「ポジショニング」について、今回は「ホームページ制作」という競合ひしめく中で、SONIDOがやってきたポジショニングの方法を紹介していきます。 1: ポジショニングとは何でしょうか? 最初に「ポジショニング」とは何か、ここを説明しておきたいと思います。 ポジショニ

    集客に差が出る!ポジショニングでマーケティングを優位にする方法 | 売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-
    bibiri-fx
    bibiri-fx 2018/02/13
    これまた何度も読む記事!かっこよすぎる・・・
  • 接骨院・整骨院のブログ、ホームページを中心とした集客方法

    接骨院・整骨院のWeb活用 SEOから看板、院内に入りやすい環境づくりまで全国の柔道整復師のみなさん。こんにちは落合です。 私、柔道家のはしくれ。さまざまな格闘技を経験したこともあり、怪我はまぁ多いほうです。 怪我をした際はいつも柔道整復師さんのお世話になっていますし、過去の経験からも柔道整復師さんの治療を全面的に信頼しており、整形外科にはまず行きません。接骨院大好き。 そんな想いから、今回の記事は熱っぽく! 日は、接骨院・整骨院のブログ、ホームページを使った集客方法についてお伝えしようと思います。 加えて店舗開発、商圏分析の視点からも集客についてお伝えして参ります。 “集客”という言葉の使い方が正しいかどうかはわかりませんが。。。 コンビニに肩を並べるほど急増する接骨院・整骨院。保険の請求もどんどん厳しくなり、行政からの締め付けも強まっています。 接骨院・整骨院経営者の方々の気苦労も大

    接骨院・整骨院のブログ、ホームページを中心とした集客方法
    bibiri-fx
    bibiri-fx 2018/02/11
    濃い!!あとで何度も読み直しの記事だ!
  • 特化型ブログと雑記ブログのメリットデメリット|運営しやすいテーマやジャンルは?|株式会社みらいきって

    [voice icon=”https://mirai-kitte.co.jp/wp-content/uploads/2017/08/7f2b4aeff72660374f467b384801215d.jpg” name=”まさこ” type=”l big icon_blue”]専門特化ブログを目指していたんだけど、競合は多いし、記事ネタを考えるのが大変・・・[/voice] [voice icon=”https://mirai-kitte.co.jp/wp-content/uploads/2017/08/7.jpg” name=”高倉さん” type=”l big icon_blue”]わたしなんて雑記ブログだけど、逆に稼ぎにくいよ・・・記事ネタは尽きないけどね[/voice] ブログの運営目的は、人それぞれですよね。 [aside type=”boader”] 集客 ブロガーとして、アフィ

    特化型ブログと雑記ブログのメリットデメリット|運営しやすいテーマやジャンルは?|株式会社みらいきって
    bibiri-fx
    bibiri-fx 2017/12/28
    あとでよむー!
  • あなたはブランド構築で、こんな間違いをしていませんか? | 売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-

    コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!! 今も昔も「ブランド」は必要です。 ブランドが浸透し認知されることで、市場でのポジショニングが楽になりますし、権威性や差別化、ファンの獲得という経営者の視点から見ると、欲しいものが比較的簡単に手に入るようになります。 では、自分たちのブランドを見つけ作るにはどうすればいいのでしょう。 そもそも、僕たちに必要なブランドとは、どのようなものなのでしょう。 「安室奈美恵」のようなブランドでしょうか? 「コカコーラ」のようなブランドでしょうか? 「アルマーニ」のようなブランドでしょうか? 今回は、今、僕たち中小企業や個人事業主に必要な「ブランド」について紹介していきます。 1: 今必要なブランドとは あなたは「ブランド」と聞く

    あなたはブランド構築で、こんな間違いをしていませんか? | 売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-
    bibiri-fx
    bibiri-fx 2017/12/16
    かっこよすぎる!!読み返したい。
  • ダイナース銀座ラウンジが銀座プレミアムラウンジとして爆誕!かなりの改善!!

  • hikaru3.com

    This domain may be for sale!

    hikaru3.com
    bibiri-fx
    bibiri-fx 2017/12/14
    行きたかったぁぁぁぁぁ!
  • 【完全保存版】ブログ記事の書き方を徹底解説!「滞在時間4分超え」の記事を書くためのコツを紹介

    ブログで記事を書く前の準備:執筆者としての心構え 最初に結論を伝えておくと、読まれるブログ記事の原則は3つあります。 読者が「理解しやすい構成」を作る 読者が「読みやすく、わかりやすい」で文章を書く 読者が「ストレスを感じない」見た目にする 上記3点はいずれも「読者目線の記事を書くために必要なポイント」です。 ブログに訪れる訪問者が求めているのは「自分の悩みを解決してくれる答え」が書いてあるかどうかです。 小説のように洗練された「正しい日語」や「美しい表現」を味わいながら筆者の世界観を味わいたいと考えている人は基的にいません。 洗練された文章を書くことよりも、下記の3つを意識することが重要です。 どんな人に読んでほしいのか(だれに) 何を伝えたいのか?(何を) どんな行動を起こしてほしいのか?(どのように) 相手の欲する情報をわかりやすい文章で伝えることができれば、あなたの文章は「自然

    【完全保存版】ブログ記事の書き方を徹底解説!「滞在時間4分超え」の記事を書くためのコツを紹介
    bibiri-fx
    bibiri-fx 2017/12/12
    あとでじっくり読みたい!
  • アンチはうまく利用してブログの発展に貢献してもらおう!

    飽き性な性格を武器にして、複数の収入源を生み出す『飽き性マネタイザー』やってます。金沢で『勉強を教えない大学受験塾』とか、他にも色んなことやっているので、「何やってる人なの?」って聞かれると困ったりします。 どうも、津(@rohikarohirohi)です。 最近、僕の周りの仲間たちが、次々にブログを始めています。 今まで身近にブロガー仲間がいなかったので、ブロガー仲間が次々に増えている今の状況がめっちゃ嬉しいです(゚∀゚) そんなブロガー仲間のひとりから、次のような相談というか、独白をいただきました。 昨日、Twitterで、最近流行りの匿名メッセージツールのサラハを使って質問募集したんですけど、いきなりアンチ(とまではいかないけども、わたしが言ってることって違うんじゃね?的な)コメントがきて、それが気になって昨日の夜作業できませんでした、、 寝て起きてから考えたら、ちゃんと対応しよう

    アンチはうまく利用してブログの発展に貢献してもらおう!
    bibiri-fx
    bibiri-fx 2017/12/07
    凄い良い記事。何度も読み直そう。
  • タダでもらえる仮想通貨があるんだって!

    こんにちわ。 タダと言う言葉に弱い主婦です。 タダより怖いものはない??? いえいえ、ちゃんと仕組みわかった上でタダでゲットするのが賢い主婦というものでしょう! 今日はそんなダタシリーズ第一弾! いま話題のMONA行ってみましょう! モナコインとは? にほん初の仮想通貨MONAはもなーコインとして親しまれています。 最初はギャグコインか?!と思いました。 ところがどっこい、秋葉原で早くから通貨としての使用が始まり、知る人ぞ知る、というコインなんです。 モナーの絵がMONACOINのキャッチ画像になっているのもいいですね。 実は、最初、MONEROコインと間違っていて、コインチェックで買えるやん!!っって買ってみたらMONEROだったということがありました^^; コインチェックでは扱っておらず、bitFlyer【ビットフライヤー】で買うことが出来ます。 ビットフライヤーでMONAを購入するた

    タダでもらえる仮想通貨があるんだって!
    bibiri-fx
    bibiri-fx 2017/11/27
    仮想通貨、まだ手を出してない。後でよむ。(でも、私、定番になるまで流行には乗れないタイプ)
  • ターゲティングを見直して営業せずに集客する方法 | 売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-

    コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!! 朝早くから200件、300件とポスティングに歩いても反応ゼロ。 頭を下げまくって、やっと獲得した安い案件。 心の中では「興味ないんだろうな」と感じながらも、「もしかして」という小さな期待からがんばって説明する交流会。 誰もが 「こんな営業せずに集客できたらいいのに」 と考えることだと思います。 でも、どうやればいいのかわからない。 実はこれ、「どうやれば」という前に、もっと重要なことがあるんです。 その答えが「ターゲティング」。 ターゲティングの必要性や使い方を知ることで、あなたも営業なしで集客できるようになるんです。 実際にSONIDOは、ホームページ制作の仕事に広告を出していません。 (市場調査、アイディアテスト

    ターゲティングを見直して営業せずに集客する方法 | 売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-
    bibiri-fx
    bibiri-fx 2017/11/24
    あとでじっくり読む!
  • bibiri-fx.com - bibiri fx リソースおよび情報

    This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

  • 検索ランキングの対策で重要な外部リンク | 1.ツールを使わずに調査する方法 | SEO

    ブログ・サイトを作る以上は、みんな何とか上位表示させたいはずです。 そのため、googleは上位表示するのに何を重視しているのかを知って対策する必要があります。 やみくもにブログやサイトを作るのではなく、google対策を立てるためにまず理解すること。それがコンテンツと同じくらい重要な被リンクのことです。 Googleは公式発言で、「検索ランキング決定において、最も重要な要素が次の3つだ」と、述べています。

    bibiri-fx
    bibiri-fx 2017/10/11
    後で読みます!これ知りたかったやつ。