あの吉良吉影のネクタイが商品化! ultra-violence×ジョジョ「KILL・A’s tie」 2008/11/28 コミックス・関連書籍, ジョジョ第4部 KILL・A’s tie (www.ultra-violence.com) カットソーやTシャツ、そして先日も「承太郎」&「ジョルノ」のシンボル型ブローチが話題となった「ultra-violence」から、新たなジョジョアイテムとして、あの“殺人鬼”吉良吉影のネクタイ「KILL・A’s tie」が登場ッ! 吉良が愛用していたものと同じ、ドクロをあしらった不気味なデザインで、結び目にもドクロ(きちんと結べば)。“COUNTRY of ORIGIN(原産国)”は“ITALY(イタリア)”となっている。シルク100%、カラーは「Purple×Gold」と「Black×White」の2種類、価格は¥9,975。このネクタイをして、携帯電
昨日から意味わかんねー、とか思って、色々調べてたんだけど、オープン化案内のページ下部に、コッソリとこんな事が書かれてる。ブクマで気がついた。 「第三者認証を取得すべく、モバイルコンテンツ審査・運用監視機構(EMA)に申請を行いました。(2008年11月現在)」 http://mixi.jp/guide_openmixi.pl オープン化って言ってるけど、これ、フィルタリング対策じゃん。 青少年ネット規制法ってので、「コミュニティサイト」はフィルタリング対象になった。で、携帯キャリアも2009年1月ぐらいから、18歳未満の利用者のフィルターをONにする。このフィルターは、親権者同意書をショップに持って行かないと解除されない。でもでも、mixiって元々18歳以上だけだし、別にフィルタリングされても問題ないじゃんって思ってた。だけどよく調べてみたら、このフィルターって、自動解除されないらしい。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く