1.アプリへの誘導・画像付きカテゴリメニュー ネイティブアプリを持っているECサイトでも、検索やSNSからの流入を考えるとWEBサイトのスマホ対応は必須でしょう。 まずスマホ対応したサイトにアクセスさせて、そこからアプリへの導入を目指すのが一般的ではないかと思われます。 もっとも、レビュー評価が低いアプリではCTRは低そうですが・・・ またカテゴリリストに画像があることで、「どんな商品がそのカテゴリにあるか」をイメージしやすいデザインにしています。 2.Webマガジンライクな特集商品 特集ページは少しモダンなレイアウトとなっています。 最近のアプリ風に余白のない画像を全面に押し出したデザインで、ビジュアルから流入を目指した構成となっています。 なかなか通常商品ではインパクトのあるビジュアルを作りづらいかもしれませんが、取材などが行われる特集ページではこのようなビジュアル重視のデザインも有効
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