2009年4月2日の夜9時、上海の「東方テレビ」のショッピング・チャンネル“東方CJ購物”(“購物”=「ショッピング」)に驚くべき商品が登場した。 それは高級乗用車“宝馬(BMW)”の「120i」(4気筒、2000cc)と「130i」(6気筒、3000cc)の2モデル(いずれもハッチバック・タイプ)で、テレビ画面には合計6台のBMW車が映し出された。 これは中国のテレビショッピング業界初の実況形式による高級乗用車の販売で、このような高額商品のテレビ販売が果たして成功するだろうかという不安と期待が入り交じり、現場のスタッフたちは緊張に包まれていた。 テレビで買うと、ソニーの液晶テレビなどをプレゼント “東方CJ購物”は、2003年に「東方テレビ」の親会社“上海文広新聞傳媒集団”と韓国の「CJ Home Shopping株式会社」が設立した合弁企業“上海東方CJ商務有限公司”が「東方テレビ」の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く