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  • 『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』の3DCGモデルについて:足元の足元を広げる:So-netブログ

    前回『アイドルマスター プラチナスターズ』におけるモデリングの変化・変遷について で、昨年の11月頃に漸く『アイドルマスター プラチナスターズ』を購入したのだが、以前書いていたようにプラチナスターズのモデリングについてはPVの時点であまり期待してはいなかった。そして実際にプレイしてみてもこちらが想像した通りのクオリティでそこに驚きは無かった。ゲームとしては勿論、3DCGモデルやモーション、ダンスの方向性のどれをとっても「アイドルマスター最新作」に期待していたものからは程遠かった。 自分の好みに合わなかったという点も当然あるだろう。しかしそれを加味してもなお、今では珍しくなくなったアイドルの3DCGダンスアニメーション市場においてかつて金字塔と呼ばれたこのシリーズの最新作に見合うものだとは思えなかった。なのでゲーム自体はクリアするに至らず中盤辺りで満足して終わってしまった。期待していた3DC

    『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』の3DCGモデルについて:足元の足元を広げる:So-netブログ
    bjita
    bjita 2018/10/29
    アケからやってる老害Pだけど、言わんとすることはわかる。ミリシタのモデルはゲームやりながら観ててもアップのたびにドキッとさせられるトキメキがある。ステラはトキメかなかった。
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