1 番組の途中ですが名無しです 依頼941 投稿日:2006/12/02(土) 15:28:34 ID:L+OMCndM0 ?BRZ(7110) ポイント特典
1 番組の途中ですが名無しです 依頼941 投稿日:2006/12/02(土) 15:28:34 ID:L+OMCndM0 ?BRZ(7110) ポイント特典
http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1164799936/ 1 :VIP足軽e:2006/11/29(水) 20:32:16.17 ID:EJD0VQ5M0 テリー来航 3 :VIP村人h:2006/11/29(水) 20:32:53.36 ID:CNOU9pB70 生姜事件 5 :VIP将軍:2006/11/29(水) 20:32:57.98 ID:nUVa991D0 生卵事件 10 :猿回しの勘三:2006/11/29(水) 20:33:31.86 ID:Gn82Wfim0 本能寺が変 13 :VIP村人u:2006/11/29(水) 20:33:54.76 ID:hmrNPe0h0 関が原の集い 18 :武器屋のじじぃ:2006/11/29(水) 20:34:23.57 ID:ON6S+thR0 第二次世界大便 27 :VIP毒蛇:2
口コミマーケティング隆盛の昨今。様々な企業が試行錯誤していて面白いCMも増えてきています。 そんな中、こちらのエントリではWebでの口コミマーケティングにかかせない7つのテクニックを紹介しています。では早速どうぞ。 » 7 tricks to Viral Web Marketing – Baekdal.com ■ 見た人が何か「感じる」ものを 広告を作る際に、何より一番重要なのは見た人々に「強い感情」を呼び起こすことです。そこには、あなた自身の強い意見やアイデアが欠かせません。 例えばこんな感情を人々に抱かせると成功です。 愛か憎悪の感情に満ちる。 幸せや怒りの感情を感じる。 慈悲かエゴイズムに溢れさせる。 「中立」なものを作るのは絶対に避けましょう。見た人全員を喜ばせようだとか思ってはいけません。見た人の感情を刺激することが重要なのです。 ■ 予想を裏切れ もしあなたが、自身のキャンペー
今回の“次世代ゲーム機戦争”はここが違う 久夛良木氏を見放したソニーの迷走 2006年度 第2四半期 ソニー連結業績 書こう書こうと思いつつ、放置していた話題なんだけど、ソニーの現状について、ちょいっと書いてみようと思います。書こうと思ったのは、上記のいくつかの記事とかのせいもあるんですけどね。 http://blogpal.seesaa.net/article/23648753.html 以前、こっちのページでソニーの財務状態も扱ってみたわけですが、その続き的に逝きますが。 で、まずソニーの第二四半期の財務諸表をざーっとみた感じなんですけど、この財務状態で、PS3とクタタンを見捨てるなんてことをソニーが今やるのは、絶対にありえないんです。 財務諸表が発表される前に、インサイダー防止目的で(多分)、今期のSCEの赤字が2000億なんて発表が出たんで、ひどいことになっているのはわかりきって
「ウェブリブログ」は 2023年1月31日 をもちましてサービス提供を終了いたしました。 2004年3月のサービス開始より19年近くもの間、沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ※引っ越し先ブログへのリダイレクトサービスは2024年1月31日で終了いたしました。 BIGLOBEのサービス一覧
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く