「ジワジワくる誤植」というまとめを中心にさらにまとめてみました。 バイレーツをフォローしていただくと、新着記事が届きます。 ☆Facebookページ☆ ☆Twitter☆ バイレーツの無料アプリはこちらからダウンロードできます。 「シェアしたくなるニュース」をサクッとチェック! ☆ViRATESアプリ☆
![【ベスト版】ジワジワくる誤植(画像70枚) - ViRATES [バイレーツ]](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/621f572aedc207dd81ecb7163fe5d001bfb070e3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.virates.com%2Fimages%2F2014%2F04%2F7dca9fdd8dabf3f44f56789ae64be01a1.jpg)
「ジワジワくる誤植」というまとめを中心にさらにまとめてみました。 バイレーツをフォローしていただくと、新着記事が届きます。 ☆Facebookページ☆ ☆Twitter☆ バイレーツの無料アプリはこちらからダウンロードできます。 「シェアしたくなるニュース」をサクッとチェック! ☆ViRATESアプリ☆
名門校出身者たちを目の当たりにして 教育と格差の問題といえば、しばしば話題にのぼるのが東大生の親の年収である。2014年の調査によれば、東大生の育った家庭の半数強が、年収950万円以上の比較的裕福な家庭だという。 ここで問題視されているのは、階級の固定化である。つまり、裕福な家庭は多額の教育費を支払うことができるので、子供は高学歴化する傾向にある。学歴と収入は比例することが多い。結果的に、金持ちの家系はいつまでも金持ちだし、逆に貧乏人はいつまでも貧乏から抜け出せない――という問題だ。 だが、こうした問題提起に出くわすたび、いつも「ある視点」が欠けていると私は感じる。それは都市と地方の格差、地域格差である。 田舎者は、田舎に住んでいるというだけで、想像以上のハンディを背負わされている。 あらかじめ、どんな地域で育ったどんな人物がこの記事を書いているのか、簡単に紹介しておこう。 私は高校時代ま
本数値は、 ・JIS安全色(JIS Z9103) ・JIS案内用図記号(JIS Z8210) ・標準案内用図記号ガイドライン の色指定にお使いください。 註:印刷、インクジェットプリンター出力、デジタルサイネージで正確な色あいを表示するために: (1) CMYK値を使うときは、印刷・出力機器をJapanColor 2011 (JC2011) の条件でカラーマネジメントして下さい。 (2)RGB値を使うときは、画像プロファイルをsRGBに設定し、表示機器をsRGB色空間、色温度6500K、ガンマ2.2の条件でキャリブレーションして下さい。 ※ 上記CMYK値をJapanColor 2011条件で出力する際の理論的Lab値は以下のようになります。カラーマネジメントの際の参考にしてください。 色名: L, a, b 値 赤 : 53.40, 55.72, 49.20 黄赤: 68.03,
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く