ストレスの量や仕事の疲れや疲労などはなかなか自分で判断できませんよね。そこで簡単にチェックできるが職場や会社の机の汚さで診断! ストレスが増えると部屋の片付けが出来なくなる 部屋を綺麗に保っていられるのは心や時間に余裕があるときです。忙しくなったり疲れたりすると、まぁ、今度片付ければいいか…っという考えになり少しずつ部屋が汚れていきます。一番わかりやすいのが、会社の机です。 起きている時間を1番使っている職場の机はストレス診断のバロメーターになります。今すぐチェック 気がつくと汚くなっている。埃がたまってたり、ちょっとした小物が増えてたり、書類が山積みになっていたり。剥がれた付箋が机の上に落ちてたり、キャビネットの中がコピー用紙でいっぱいになっていたり、自分の印鑑や蛍光ペンがすぐに見つからなかったり、結構いろんな問題がありますよね。 1番綺麗な職場の机と比較して判断 ありえないほど汚いって