2022.04.21掲載 2022.05.15改定 ✔︎お客さんにいくら説明しても最後は逃げられちゃう! ✔︎売上ばっかりに目がいって、お客さんとの関係が築けない!! ✔︎「そんなの聞いてないぞ!」ってクレームが多い! お客さんに何か買ってもらう。契約をしてもらう。そのときに一番気を遣うのが、お客さん側のデメリット(料金や契約の縛り)をどのタイミングで伝えるかということではないでしょうか。 このタイミングを見計らうのは、、、、めちゃくちゃ大変!!! 特に、その場で販売する、契約をとるような業種の場合、限られた時間のなかで、最善のタイミングを見計らう必要があるわけで、もうその難しさは想像を絶します! どんなに好感触なお客さんでも、そのタイミングを間違えると、一瞬で顔を曇らせて逃げていく、、、積み上げた信頼関係が一瞬で崩れていく! 今回は、お客さんにデメリットを伝えるベストなタイミングがわかっ
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