平成28年9月1日、マツダ株式会社は下記のリコールを国土交通省に届出いたしました。 ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、販売店から、ダイレクトメール等でご案内させていただきますので、最寄りのマツダ販売店へ連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
平成28年9月1日、マツダ株式会社は下記のリコールを国土交通省に届出いたしました。 ご愛用の皆様には、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、販売店から、ダイレクトメール等でご案内させていただきますので、最寄りのマツダ販売店へ連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。
先月25日に登坂加速時の異常振動と加速不良が悪化し、入院となった我が赤べこ号。 昨日9/1に退院しましたことをご報告させていただきます! «٩(*´∀`*)۶» ヤッター!! ディーラーでも150km弱、近郊の長距離登坂路を中心に念入りに走って、問題がないことを確認しての引き渡しと相成りました。 ただ、残念ながら 9/1 にリコール発表となった対応内容「制御プログラムの書き換え(リプロ)」はタイミング的に行えませんでした。近日中に再入庫の予定です。 リプロまで実施して、今回の異常振動+加速不良対策のすべてが完了します! ------------------------------------------------------------------------- さて、ここからは引き渡し時にディーラー担当者から説明を受けた内容をお知らせしたいと思います。 大きくまとめますとこの4つとなり
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く